見出し画像

自分だけでもいいから!😆

自分だけでもいいから!😆
何気なく過ぎていく毎日の中で、、

僕は出来るだけ「あっ!これ良いな〜✨」とか「なんか好きだな〜💕」っていうのを見つけるようにしています🤔

そういう風に物事を見てると、本当に小さい出来事にも感動したり、楽しいって思えます✨

それは、自分だけの感情かもしれないですが、それでいいんです🙂

自分の感情は自分で決めて良いんです。

成長していくにつれて、素直にならないで、一目を気にしたり、、

生きてると辛い事は確かにあります🥲

だからこそ、自分は自分❗️

そんな気持ちで、感情も決める事も大切かなと思います😌


〜2022春の桜さん🌸〜

通勤時に歩いてて、色んな音を気にしてみたり、木や花の様子を見たりと、


そこらじゅうに発見は潜んでいると最近感じてます🌟

これからも、自分だけでも良いから、

素敵で楽しい発見をたくさん見つけようと思います🙆‍♂️

最後までお読み頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?