見出し画像

プロセス重視or結果重視のお話

こんにちは!
お久しぶりでーす♪
あかりんです。

クリスマスも終わり、年末ですね~~~♪

皆様、どんな一年でしたでしょうかー?
2022年ももうすぐ終わり、2023年が始まります。
今年一年をなんとなく振り返っている方も
多くいらっしゃるのではないでしょうかー?


ところで!
先日こんなyoutubeを見まして!

今の私にとって、とても考えさせられる内容で。
ドンピシャに刺さりました!^^

その勢いで、Facebookに、
直後の思いを投稿したところ、

正直に言います😆😆 プロセス重視の生き方をしたいと思って 「今ここ」に集中して、 その今を積み上げていくんだ そっちの方がいいんだ私にとって🔥 求めてるのはそんな生き方だ! と思ってきたけれど、 やっぱりまだ腹括りきれてなくて、 結果同...

Posted by やまだ 明香里 on Thursday, December 15, 2022


アート仲間の、旅する筆文字アーティスト
幸筆好美(丹羽好美)さんが
反応してくれて(笑)、
急遽このテーマで対談することになったので、
それをこちらにアップしておきまーす♪


あかりさんと対談 https://youtu.be/99W8stqC0nE


私、YouTubeライブ初めてで^^:
しかも台本なしのゲリラライブでございました(笑)

人生いろいろな価値観や考え方があるし、
その時々の状態やフェーズ
によっても変わるし、良い悪いではないですし。


でも、とても考えさせられたので、
どなたかのお役に立てればと
一連の流れをまとめてみるに至りました!
(プチ・バタフライエフェクト的^^)


どなたかの人生のタイミングに刺さって、
何かを見つめるきっかけになれたら
うれしいですー!


それでは、
今年も大変お世話になりました♪

来年も素敵な年に
一緒にしていきましょうー!

人生は続くよどこまでも♪
引き続きお付き合いくださいねー♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?