いろいろあったけど

最近のこと。

ああ。生きてるな。って
ちゃんと実感が湧くことが多いです!

うつ病も長年再燃しては寛解してるけど
いい意味でそれを感じさせないくらい
今を一生懸命に生きてる。

フリーになったから不安なことも
たくさんあるけれど
今が1番自分の心と体が合致してるというか、、

5日×8h/週って働き方
みんなは当たり前にこなしてるんだけど
それはほんとにすごいことだと思っていて、、

どうしても心身波があるわたしは
4日×10/週、6日×8/週みたいな
働き方になってしまう。

それでもなんとか社会貢献できるのが
フリーランスっていう選択肢・・・
かもしれない。

優秀だからフリーランスを選んだんじゃなく
自分の心と体が合致するのが
この働き方・・だと思ってる。
そして縁あって数社でお仕事させてもらってる。

将来的にどうなるかわからないけど
今、一生懸命に生きれれば
ほんとにそれでいい!って個人的に思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?