見出し画像

大切なのは 「いま」という瞬間。

あなたが「いま」
何を考えているかによって、 未来が決まる。

学校の成績が
どうだったとか

親との関係が
どうだったとか

過去あの人にあんなことを
言われたとか

過去あんなツライ思いを
したとか

過去は
まったく関係ない(^^)

過去を「生き続けている」と

過去が

ただ繰り返される。

それを
【思い込み】と呼んだりする。

仕事は、つらいもの。
人は、裏切るもの。
頑張らなければ価値がないから
頑張らなければ【ならない】。

思い込みを
手放して
本当の自分を生き始めると

人生が、変わる。

今日も応援してま~す(^^♪

「~ねばならない」「~べきである」と
思い込んで苦しんでいる人が
【知っておくべき】3カ条


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/