見出し画像

46 したいことを「妥協」してはイケナイ😢

前の記事
👇

Meeです(^^)/

ヒーリングを学んだ後、
ワンコを失うことで
大切なことに氣づかせていただいた
Meeさん😢

その後も国内外問わず、
さまざまなヒーリングセッションを受けたり
学んだりしていました
(その場にいなくても、
遠隔でヒーリングができることを知って
度肝を抜かれるMeeさん)。

そうして石垣島から関東に戻り、
(自分でサロンを持つ!に、
やっと軌道修正(;^_^A)

海の側に住み始めたんです🐬
(長年、憧れの街でした✨)

そんなある日
YouTubeをみていると

オンライン講座」をあなたも作れる!
という情報が入ってきたんですね🍀


おー、オンラインだったら
生徒が自分の好きなとき
好きなペースで学べるなぁ。
(帰宅が深夜でも、子育て中でも)

しかも
知識をインプットして
実践のアウトプットを動画で提供すれば

「本を読んで終わり」や
「動画を視聴して終わり」ではなく

身につけていくことができる!
と(^^)

当たり前ですが
これからの時代は

オンラインが「当たり前
になっていきます
(もう、なってますよね🍀)

逆にリアルで会う、が
レアな時代へ✨


そしてオンラインでの
スクール(学び舎)なら

知識 + 実践の大切さ 
も、たくさんの人たちにシェアしていける
(遠方に住んでいても、問題なし✨)。


石垣島で、妥協しなくてよかった・・・
(まずはハーブでも学ぼうかな、
なんて遠回りしなくてよかった( ;∀;)

そんなわけで
「やっぱり、
自分のサロンをスタートさせる!」
と、
自分の本当の望みから
ズレずに生きた
(たくさんのメッセージに従ったら(;^_^A

「自分軸からズレずに生きたから、
あんたの望むサロンのスタイル、
オンラインスクールっていう形で
情報くれたるわ」

と、
そんな感じでこれまた
必要なときに
必要な情報が降ってわいてくれたのでした✨✨✨

自分が本当にしたいことにおいて
妥協は、一切必要ないと
(しては、いけない😢)
確信していくMeeさんでした・・・

つづく
👇


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/