見出し画像

【無料ZOOMセミナー】会社員のための「セルフヒーリング講座」

思考の「クセ」を変えて
「人生」を変える!

合わない職場で
体調をくずしている会社員のための

【セルフヒーリング講座】
開催します(^^♪


【こんな人におすすめ】



・会社や他人に振り回されず
「自分らしく」生きたい

・人間関係のストレスから
解放されたい

・仕事とプライベートの
バランスを取りたい

・お金や時間の心配なく、
のんびり暮らしたい

・人や自分を
癒せるようになりたい

そうはいっても・・・

「休日も
仕事のことで頭がいっぱい」

「お金が不安で
今の仕事を辞められない」

「心身ともに限界にきているが、
何をどうすればいいのかわからない」

と、理想と現実のはざまで
苦しんでいる会社員のための
イベントです(;^_^A

【参加後には何ができるようになる?】


以下3つの内容を通して、
セルフヒーリング方法を身につけていきます。


【1】体調不良の「本当の理由」を知る

心とからだはつながっています。
からだの不調は
本来の「生き方」からズレているよ~
というサインなんです。

参加者が手放すべき
2つのことについて

わかりやすく解説しています。

さらに「何が起きても大丈夫」
というマインドを手に入れるための
実践的なワークを盛り込みました。


【2】「ありのまま」を受け入れる

自分も相手も
起きる出来事すべてを
「ありのまま」で受け入れることで
得られる、最大のメリットとは?

まさかそんな意味が
隠されていたとは!

目からうろこの
「人生が生きやすくなる」
知恵をご紹介。

毎回参加者が涙される
ワーク付き。


【3】エネルギーのバランスを取る

この世の中のあらゆるものは、
バランスがとれています。

陰と陽、光と影、男と女、
プラスとマイナス・・・

バランスが失われることで
起きる悲劇の理由、

バランスを取り戻すことで
得られる自信についても

実生活にまじえて
リアルに紹介していきます。

ワークを通して、
衝撃の事実に氣づきます。


他の講座では
表面的な知識やテクニックの
【解説】で終わる内容がほとんどで、

講座内で生徒自身が
「自分を見つめなおす」「氣づきを得る」
という【答え】については
あまり重点が置かれていません。

本講座では、
本質的な部分である
「なぜこれが起きるのか?」「いったい何のために?」
という【答え】を、

「参加者自身が導き出せる」
ワークをメインに構成。

受講前と後で生き方が変わる、
実践的な知恵を
おしみなくシェアしています。


※定員になり次第、締め切らせていただきます。

思考の「クセ」を変えて「人生」を変える!
自分に「合わない」職場で
体調を崩している会社員のための【セルフヒーリング講座】

この講座は開催終了しました。

次回開催のお知らせは
メルマガまたはLINE@で告知予定です。
👇

LINE@
👇
@hng6481a で検索


いつも応援してまーす!
それでは、また(^^)/

Mee

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/