見出し画像

「好きなように」生きていると、なんとかなる。

Meeです(^^)/

「好きなように」生きていると、
なんとかなる。

そんなわけないよー!
好きなように生きるなんて
できないよぉ。しちゃいけないよぉ。

そんな生き方したら、
生きていけない」よぉ。

と、思っていますか?(;^_^A

では、
「好きなように」生きていない現在、

人生が
とてもうまくいっていますか?



「好きなように」生きていると、
なんとかなる。
(というか、むしろ
「最」になる=分、人間関係、収入・・・)

「好きなように」生きていない時
(自分らしさを押し込めて生きている時)
「最」になる=分、人間関係、収入・・・)


※「好きなように」生きる

「自分勝手」に生きる
は、違います(;^_^A

※「あるがまま」に生きる

「わがまま」に生きる
は、違います(;^_^A



心も体も「自然」でいる。

不「自然」だと
どこかに
不調和があらわれて「くれます」。

「その生き方、不自然やで~」

「あんたらしくないで~」って( ;∀;)


許す、ゆるめる、肩の力を抜く、

許す、は「ゆるめる」です🍀

しばりつけない、
「こうであるべき!ねばならない!」
と、自分を裁かない


あなたは
最高であり最低でもある、

すてきであり、
しょーもなくもある、

善人であると同時に
悪人でもある、

それが「フツー」です🍀


「良い夫」「良い妻」
「良い親」
「いい子」
「いい人」
で、あるべき!で生きていると

ときどき自然になります。

食べたいもの、
飲みたいもの、
言いたいこと
したいこと・・・

今週は、いや、これから3日間、
いや、今日一日だけでも

「好きなように」生きて
みてください(^^)/


◆頼まれた残業を断る
◆誘われたランチ会を断る
◆そのほか「氣が乗らない」ことにNOという

あ、なんだ、
「好きなように」生きる、って
結構カンタンかも。

「好きなように」生きてみても、
そんなに困ったことは
起こらない
かも、って
氣づくと思います(^^♪


そのうち、
「好きなように」生きるには

どうすればいいかなぁ、って
思考が発動し始めます✨✨✨

そうしたら、
しめたものです🌈
(ヒントは、「自分を信じる」です)


「好きなように」生きていると、
なんとかなる。
(というか、むしろ
「最」になる=分、人間関係、収入・・・)


どこかの誰かの
お役に立てれば幸いです(^^)/

今日も応援してま~す!


苦しんでいる人が
【知っておくべき】3カ条(無料動画)を
🎁プレゼント中🎁

動画を見る👇


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、より良い記事執筆のための活動費とさせていただきます~(^^)/