見出し画像

幸せのおすそ分け

この時期の長野はまさに!
「爽やか信州」カラッとした爽やかな風が、体を吹き抜けたいく
こんな日は、公園の木陰で読書がしたくなる

本を読んでいると、おばちゃんが四つ葉🍀のクロ-バ-を探し始めた

見つかるといいね~と思いながら、マッタリとした午後を楽しむ

「ねえねえ」とおばちゃんが近づいてきた
「あなたに、幸せのおすそ分け、どうぞ」って、クロ-バ-を手渡してくれた
感謝を伝えると
「ちょうど、本に挟んだら素敵だと思って」と教えたもらった

とても嬉しかったし、神様のお使いかなぁと思った

「幸せのおすそ分け」
とても素敵なプレゼントに感謝

幸せになりました✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?