Stories of the ocean

溺れているんだ 海のようなストーリー
Into stories of the ocean
I trust me

東へ西へ 北へ南へ
旅する物語 ふれあう思い出たち
千の言葉を 千の色を 千の宴をつないで
さあ さあ さあ

夢の海へ 深く潜るクジラのように
歌を求めて どこまでも泳ぐ
旅する世界 ふれあう魂の香り
千の波を 千の丘を 千の谷間を越えて
まだ まだ まだ

輝くものを追い求めて
泥のなかから立ち上がる
ある日気づいたんだ
物語の真ん中に 立っているって
握りしめてた名もない何かが
熱く脈打ちはじめて
どんなに学んでも 歴史をそらんじても
つかめなかった
ただ一度この身を 夢に差し出すまでは

今顔をあげて 一歩を踏み出した
僕を見て 僕を見て 僕を見て
trust me, trust me, trust me

僕には見える 君の姿が
身をのりだし はしゃいでる姿が
ここへ来て 笑いかけて
僕の手をとって 強く抱きしめて

僕には見える 君の姿が
大きなつばさをひろげ 力強く飛び立った
千の言葉を 万の祈りを
つむいで つないで 結んで ひろげて
どこまでもつながっていく物語

いつか君に伝えたいんだ
たったひとこと ひとことだけ
おかえりなさい
愛する君よ
おかえり おかえり
おかえりなさい

旅する物語 海のように果てしなく
輪を描いてつながる世界
とまらない栄光の連鎖
輝き続けるひとつながりの物語
溺れているんだ いつまでも

さあ 僕を見て trust me
おかえりなさい I trust you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?