見出し画像

noteで出会ったあなたが好き♡

こんばんは♡

noteをちゃんと書くのは久しぶりな気がします。

というのも
最近他のSNSを一気に登録したんです。

*Twitter→みねこ@167cm48kg
*Instagram→みねこ@minekooooooo
*アメブロ→みねこ@167cm48kg

よかったら遊びに来てください♡

そこで感じたことがあるんです。

 

 

 

 

 

 
 
■みんな自分のことばかり■

他のSNSもやってみて思ったこと。
それは、、

 

 

 

 
 
みんな自分のことばかりだなぁってこと。

いや、いいんですよ。
やっぱり自分が可愛いし、みんなに見てもらいたいし、
自分の商品が売れたら嬉しいって。

 

 

 
そこ、なんですよ。

 
他のSNSはギラギラ感が強い!

そして
フォローやいいねをしたとしても本当に中身を見ているかは謎。
(パワーブロガーさんなどは除く)

 

 
みんな自分のことを見てほしいための行動が強いなぁって。
 
なんかそんな感じがしました。

 
 
みんながみんなそうじゃないと思うし、
ただ勝手に私が感じただけです。

 
 
なんか淋しいというか、慌ただしく時が過ぎるというか、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■私のホームはここだっ♡■

でもね、noteだけは違うんですよ。

 
 
私はここ数日たいしてnoteを書いていないのに
コンスタントにみなさん私のnoteを見に来てくれて
スキをくれるんです。

 
私がnoteを書くと
ちゃんと読んでくれて、考えてくれてるのが

ものすごーーーく伝わるんです。
(心が伝わってるんだ♡)

 
 
他のSNSはまだ始めたばかりだからそう思うのかもしれないけど
多分気のせいじゃない。

 
私はこのnoteで出会ってくれたみなさんが大好きだし
心で繋がれてる気がするんですよね。
 
 
 
 
 
急に何言ってんだ!?って思うかもしれませんが
私はnoteで出会ったあなたが好き♡

 
 
 
 
 
 
いつもお読みいただきありがとうございます♡

本当に本当にありがとう♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡