見出し画像

【夢】LUMIX DC-GF10W

こんばんは♡

毎日寝る前に叶えたい夢、欲しいものを思い描いてから眠るようにしています^^

 
みなさんも一緒に夢を叶えるために
この時間に一緒に描いていただけたら嬉しいです♡

まずはこちらをお読みください♡
 →人生を変えて豊かになりたい方必見♡

 
 
 
 
 
 
 
■見た目も可愛い♡■

Panasonicのデジタル一眼レフ
LUMIX DC-GF10Wのホワイトをゲット♡

まず見た目がとーっても可愛い♡
持ってるだけで気分が上がります<♡

 
前に持っていたのはGF6の赤。
でも今はホワイトな気分♡
一目惚れでしたん♡

 
 
 
GFシリーズ?は自撮りがしやすいのですよね^^
やっぱり使い慣れているので
またもやGF♡

 
 
 
 
 
 
 
GF6のときはあまり動画撮らなかったけれど
今回は動画にもチャレンジ^^

 
この子とたくさんお出かけするぞぉー♡

 
 
 
夢が叶ったらシェアしますね^^

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡