見出し画像

”夢”が叶うタイミング

”夢”を叶えたい

って思うけど、手が届かなくて、ほど遠くて

なかなか身近には感じられないもの。

”夢”は”いつか”叶う、と言うけれど

その”いつか”はいつくるのだろう?

「いつか叶いますように」

と願っているから、いつまでも叶わない現実が

目の前に広がっているのかも?

「もう、叶っている♡ありがとう♡」

こんな気持ちで感謝していれば

叶っている状況が手に入るのかもしれない。

ただ問題なのは

自分をそこまで信じ抜けるか?だ。

口では「ありがとう」と言いつつも

「本当は叶ってないけどね」

と思っていれば、それは叶っていない状況が目の前にあるだけ。

じゃあどうしたら信じられる?と聞かれたら

こう答える。

「自分を心から信じられるまで、行動に移したらいいんじゃないかな?」

って。

何も行動に移さなくても信じられる人なら、そのままで問題はないけど

「何もしていないのに叶うわけがない!」

と思うのであれば、それはもう答えは決まっていて

「行動して、自分のこと信じてみて」

ただ、それだけ。

世界はわたしにとても甘い。

願った通り、思い通りの世界を見せてくれる。

だから

今の現実に不満があるなら、自分の思考を改めるべき。

まぁ、それがなかなか難しいから

世の中は不平不満だらけなのかもしれないけどね^^

日々、成長です。

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡