見出し画像

トップ10入りしたよー♡

こんばんは♡

やっぱり素晴らしいものっていうのは
自然と繋がれていって、必要な人のところへ届くのだなぁと思いました♡

なぜかというと、、
 
 
 
先日ご紹介した
ゆき坊さんのメッセージソング。

子ども達へのメッセージソング『負けない君になれ』が完成!noteにて初披露します❗ぜひ、聴いてみてください。|ゆき坊(Yoshie Yukihiko)|note(ノート)https://note.mu/yukibo1018/n/ne7f0153a5db6

 
私もnoteに投稿させていただいたのですが

 

 

あっという間に私のnoteの中でトップ10入りの人気です♡♡♡

だってこの歌本当に良いもん!
心に響くんだもの!

 
特に思春期の子とか
社会人なりたての子とかに聴いてほしいですね^^

 
 
 
 
あ、もちろん大人も古傷が傷んで涙しますよ(笑) 
 
私リンクの貼り方がよくわからないのですが
きっとこの投稿を見てゆき坊さんがコメントにリンク貼ってくれると思いますので(笑)

まだの方はぜひ聴いてみてくださいね♡

 
 
 
 
言っときますけど、
私は本当に良いと思ったものしかおすすめしませんから!
 
  

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡