見出し画像

思春期って大変よな

こんばんmeeです。

誰にでも訪れると言われている思春期。皆様はどんな思春期を過ごしましたか?

思春期の例としては、親に反抗的になるって良く聞く話だと思うんですけど…(めちゃくちゃ迷惑かけたなぁ。ごめん、両親よ。そしてありがとう。)

その他で言うとやっぱ恋愛面においても思春期ってありますよね~。

これが言わゆる好きという感情なのか?と悩んでみたり…好きだとわかっていても周りの目が気になって思いを伝えられない😞などなど。

誰だっていい感じの雰囲気になったら"なんだか、いけそうな気がする~"って思うじゃないですか。(あれ?どっかで聞いたことある)

でもね、相手にとってはそれちゃうねん。てなることもありますよ。

意思疎通はかれるわけじゃないんだ、勘違いもするよ。でも、その勇気は決して無駄ではないと言いたい。(誰目線やねん)

友達の関係の方が良かった。そう思うことありますよね。分かります。その方が気が楽ですからね?何よりその関係が心地よいのかもしれない。

恋人同士ってなるとなーんかぎくしゃくしてしまう。(思春期とか特にそうなのかなぁって)
今までの関係が丁度いいのだと。そういうことなんでしょうね🤔

そんな切ない心情を歌ったはず…なのにアップテンポに乗っ取られてノリノリで歌ってしまった結果、音割れしました。

聞づらいかもしれない…脅かすつもりは無いんですが、途中めっちゃキイィインてなってるやもしれません。ごめんなさいm(_ _)m

それでも聴いてくれる方は是非。聴いてみて下さいノシ

今日は朝からブルーな気分でしたが、ご飯が待ってるので頑張ります。

皆様も日々、ご苦労さまです。
身体と精神は大事にしてくださいねノシ

ではでは👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?