見出し画像

TBSテレビ「情熱大陸」に出演しました

4月3日(日)の「情熱大陸」に、息子Mozuが出演しました。

アーカイブは4月10日(日)23:24まででしたら無料で、TVer、またはこちらで視聴できます。

あの葉加瀬太郎さんのテーマ曲、窪田等さんのナレーション、そして出演者のパッション。

昔から憧れていたのが、TBSテレビで毎週日曜日の23時から放送されている「情熱大陸」。

「情熱大陸」はみたことない人でも、あの情熱的でありながら哀愁漂うテーマ曲は、誰もが一度は聴いたことがあるのではないでしょうか。

夢にまでみたその「情熱大陸」に、息子だけでなく、なんとわたしまで出ちゃってます😆

ご覧になった方がいましたら、「情熱大陸」のご感想などいただけるとうれしいです!

アーカイブは4月10日(日)23:24まででしたら無料で、TVer、またはこちらで視聴できます。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?