見出し画像

このバトンをどう受け取るかで試される何か!!

こんにちは! そしてほとんどの人ははじめまして! メディッコ編集長のぽりまーです。

画像1

ゴリラ代表(喜多さん)から雑なバトンパスを受け取りました!! さあどうしよう。笑

交換日記って、実は小学校~高校3年生までやってたのですが、ゆみかさんかげさんの見て懐かしくて! メディッコでもやろーって言ったら実現できました。うれしい。

ちなみに、言い出したのはおとといの23:30。次の日には代表が始めてたってわけ。このスピード感よ!笑

そもそも『メディッコ』って何? って方もいるかと思うので、ざっくりと説明します☆

*“多職種連携”をテーマに医療者が運営するメディア兼コミュニティ
*総勢20名以上のメディッコメンバーが運営

覚えることだらけの若手さんや、リーダー職を任されたばかりの中堅さん、ちょっと珍しい取り組みをしている方などなど、他職種・他施設のことが気になる医療者が、誰でも気軽に参加できる、アットホームなコミュニティを目指しています!

もっと知りたい...! て方は、ぜひこちらをごらんください。
TwitterFacebookInstagramYouTubeもやってます♪

軽く自己紹介

3年間の薬局薬剤師経験後、現在は医療メディア(Web)の編集者をやってます。臨床現場から離れているので、メディッコでは主に裏方としての活動がメイン!

編集長といっても、この肩書きがついたのは喜多さんが代表になった後で、かなり最近のこと。現場で頑張る皆さんの声を形にして届ける役割が、じつは結構気に入っていたりします♪

誰かが止めなければ(笑)また回ってくるはずなので、今回はこの辺で♪

次は、交換日記用にかわいいヘッダーを作ってくれた、OTのすまさんにバトンタッチするよ!よろしくです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?