見出し画像

企画に参加してくださった記事のご紹介④#わたしのかばん

5/15に募集終了した企画、#わたしのかばん に参加してくださった記事のご紹介第4弾です。前回、これで終了と書いたのですが…わたくし、参加いただいた記事を見落としておりました!しかもお二人も!本当にすみません…。

もう、もれはない…と思うのですが、もし「私参加したのに何の反応もない!」という方がいたら、遠慮せず声をかけてください。気づかずにいるほうが落ち込みますので、どうか気兼ねなく…!

参加記事をまとめたマガジンはこちら。

記事をご紹介します!


TAKAYUKI@kindle作家さんは登山のおとものバッグ。日本一の山、富士山に登るために選ばれた盟友。このリュックを背負って富士山に登頂できたか、その結末は『30歳、五里霧中』に書かれているとか…。気になります!


いつも楽しい記事で参加してくるはらつくねさん、今回もやはり面白かった…。カバンに仕切りがないと不便なので、バッグインバッグというものが世の中にはありますが、たいてい黒とか地味な色なんですよね…。派手なバッグインバッグにすれば、物をごそごそするのも解決する…かも⁈


これでご紹介は終了…かな? もし「いや、わたしも!」という方は言ってくださいね!
5月は実はほかにもいろいろやり残してしまい、反省しきりです。
期間限定と歌いながら終了時期を発表していないPDF販売のあれこれとか…。ご紹介したいあれこれとか…。いっぱいありました…。

6月になったし、気持ちをビシッと切り替えて!書きたいことはあれこれあるので、ひとつひとつ進めていきたいと思います!引き続きよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?