見出し画像

#実家にある私のもの 参加記事をまとめたマガジンをつくりました。

先月始めた企画、ご参加いただいた記事が増えてきたのでマガジンを作りました。それぞれの記事のご紹介は改めてしていきたいと思いますが、すでにすごく面白い…。このテーマ、良かったかもしれない…!と自画自賛してしまうくらいです。

過去に書かれた記事でご参加いただくのも大歓迎です!
すでに実家の片づけに取り組んでいる方もたくさんいますよね。


そしてうれしいことに、以前に実施した#ひとり暮らしのエピソード企画に〆切後に参加してくださる方が現れました。ていねいにコメントで参加していいですか?と確認もしてくださってありがたかったです。

素敵な記事だったのでご紹介。Maiさんのカナダでのひとり暮らし。不安が多いなかでも、受け身では何も状況が良くならないことに気付いた経験を書いてくださいました。
個人的には「人間関係も相手任せ」という言葉にドキっとしました…。油断するとそうなりがちだったりしませんか…。

〆切は、便宜上、この時期に盛り上げたいなとか、〆切があったほうが参加意欲がわくかなとか、つけていますが、〆切後の参加もうれしいです。
ただ〆切後は、noteの通知もれで参加に気付けていない記事はないかのチェックをしなくなるので、コメント欄などで教えてくださると確実に読みにいけるのでありがたいです。

過去の企画のマガジンもここに貼っておきます。ご自身のタイミングで、今書きたい!というテーマがあれば是非参加してくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?