見出し画像

車が好きすぎるから、豆腐屋になりたい人生だった

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


私、山梨県からやってきました、ぽんずといます。


まず基本プロフィールから…

ぽんず (女)

山梨県出身の20歳


こんな感じでしょうか???


そして私の趣味はといいますと…。


画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6

画像7


『車です。』



こちらの写真は去年富士スピードウェイで行われたSuper GT Rd.8決勝のときのブースの写真でございます。


今年も参戦したい…。



免許は車をぶんまわせるようにしっかりとMTでとりました✌️(ペーパーです)



そして、アルバイトはHONDAのディーラーでしております。洗車担当です(・ω・)ノ


そう。世間で言います、車好き女子です。



車好きといっても、どれだけのものかと言いますと、



高速道路で友達が景色を見て

「綺麗~✴️

とストーリーを撮っているなか、私は1人で

「あー、あれ新型スープラ。お尻は昔の方が好き。」

「AE86とRX-7は熱い」

「インプ!!丸目!!ふぅぅぅぅぅ!!!」

などと暗号のようなことを言っている私。



マクドナルドでGTーRのオモチャの欲しさにハッピーセットを買ってしまう子供のような行動

画像8


(しっかり1発であてました😁)



こんな私ですが、この記事をんでくれた皆様には、

『Yellow!!の車好き』

で覚えて頂きたいと存じております🙇



ちなみに、今気になっているのはシビックのTypeR(普通のよりかっこいいやつ)ですが生産終了してました(´・∀・`)💢


ここで少し小話を…。

先ほど、アルバイト先で洗車担当という事をお伝えしました。シビックはHONDA車で人気もそこそこあるので、洗車することが多々あるのですが、シビックといえばなんといってもプリっとしたお尻!!!


プリケツ!!



画像9


画像10


はぁ、かわいい(〃∇〃)


こんな調子で洗車中も「かわいい。」と連呼しておりました。


社員さんがいるとも気付かずに。


そして、気付いた時には既遅し。


(;・∀・)エッ…


この通りの顔をしておりました。


皆さんも趣味や好きなことがあると思いますが、まわりには気を付けましょう。誰が見てるかわかりません。



こちらのnoteでは車担当として、車に関することを大学生目線で書いていきたいと思います(^∀^)


もし、

「ここを取材して欲しい!!!」

「私の車、自慢したい!!」

「ここのパーツの意味って??」

なんてことがありましたら、リクエストもお待ちしておりますので、コメントいただけると嬉しいです(^-^)


ちなみに、タイトルの車と豆腐屋になんの関係があるの??と思ったあなた。
頭文字(イニシャル)Dという漫画はご存知でしょうか???
その主人公である藤原拓海様のご実家を思い浮かべてください…😎


そう。豆腐屋です。


タイトルの意味、わかったでしょうか?😏



思ったより長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった皆さん。ありがとうございます😊
これからよろしくお願いします☀️












この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?