見出し画像

映画・ドラマ・音楽というベタな趣味の大学生

はじめまして!

Yellow!編集部のジャガー渡辺です。
自己紹介します

〇映画・ドラマが好き!
子どもの頃から外で遊ぶのが本当に大嫌いで、いつも家でテレビやDVDばかり観ていたので、その影響で今でも映画やドラマが好きなんだと思います。
宮藤官九郎さん、小沢良太さん、坂本雄二さんの作品、あとピクサーとMCUが大好きです。
最近観た映画でオススメなのは「フォードVSフェラーリ」「コンフィデンスマンJP プリンセス編」です!
ドラマだと「MIU404」がめちゃくちゃ面白いです!

最近はNetflixにもハマっています!
オススメはもちろん「ARASHI‘s Diary Voyage」
あとは「ブラック・ミラー」と「Re:Mind」もオススメです。
ただ、「ブラック・ミラー」は後味が悪い話も多く観た後に気分を害す可能性もあるので、鑑賞後は「ドラえもん」か「斉木楠雄のΨ難」を観ることをお勧めします。


〇音楽も好き!
子どもの頃、親の影響で嵐のファンになり、そこから中学までは嵐の曲以外は何も聞いてませんでした。
高校生になって星野源さんにハマり、彼のラジオを聞きはじめたのをきっかけに、様々な音楽を聞くようになりました。
最近聞いたアルバムだと、ずっと真夜中でいいのに。の「清らかな皮膚とて不服」というEPと、ルイス・コールの「Time」というアルバムがとても良かったです!
嵐の新曲「IN THE SUMMER」もすごくいい曲なのでオススメです!
あと、星野源さんの新曲「創造」を早くフル尺で聞きたいです!

最近は新型コロナの影響で中々行けていませんが、ライブにもよく行きます!
昔はライブにはあまり行かなかったのですが、友達に売れる前のOfficial髭男dismのライブに連れていってもらったのをきっかけに、よくライブに行くようになりました。
ちなみにそのライブは「ノーダウト」をリリースする一ヶ月ほど前に行われたライブで、まさに人気が出る直前のライブだったので、とても貴重な経験でした!(※その時連れてってくれた友達のTくんマジでありがとう!)

私は大学2年生ですが、メディアプロジェクトは1年目なので、不慣れな点は多いと思います。しかし、魅力ある記事をたくさん書きたいと思っているので、よろしくお願いします!


私の書いた超絶オモシロ記事もぜひご覧ください!


あのジャガーさんにインタビューした模様はこちら!


この記事が参加している募集

自己紹介

映画館の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?