マガジンのカバー画像

あなたの「選ばれ力」をアップする!カラー戦略マガジン

向上心旺盛な、ビジネスパーソンの皆様に向けたマガジンです。クスクス笑いながら読むだけで、あなたの「選ばれ力」が大幅アップします! 楽しくカンタンで、1本の記事は電車移動中の10分… もっと読む
*リアルでもオンラインでもあなたの実力が伝わるから「選ばれ力」が大幅アップします!*新しいアイディ… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

記事一覧

定期購読:お仕事がはかどるインテリアの色 017号「楽しく、新しい気分になる色」

こちらは有料記事になりますが、ご購入いただくと、こんなメリットがございます! 総合的に「…

定期購読:お仕事がはかどるインテリアの色 016号「お客様との絆を深めてくれる色…

こちらは有料記事になりますが、ご購入いただくと、こんなメリットがございます! 総合的に「…

定期購読:あなたの『選ばれ力』をアップするカラー戦略マガジン 036号「赤の他人 ~…

本日のお題 こちらの意味は・・・ だそうです。 「赤の他人」という、一見冷たい印象を受け…

定期購読:あなたの『選ばれ力』をアップするカラー戦略マガジン 035号「烏頭白くして…

本日のお題 こちらの意味は・・・ だそうです。。。 本日はこちらのことわざから「あり得な…

定期購読:あなたの『選ばれ力』をアップするカラー戦略マガジン 034号「思い内にあれ…

本日のお題 こちらの意味は・・・ だそうです。 本日はこちらのことわざから、 「自信が無…

定期購読:あなたの『選ばれ力』をアップするカラー戦略マガジン 033号「顔色を読む …

本日のお題 こちらの意味は・・・ だそうです。 今回は「機嫌の善し悪しを察する」を言い換…

定期購読:お仕事がはかどるインテリアの色 015号「頭がスッキリする色」

こちらは有料記事になりますが、ご購入いただくと、こんなメリットがございます! 総合的に「選ばれ力」がアップします! 3本の記事からなるマガジンです! 定期購読マガジンのご購入の仕方 「・・・この続きをみるには・・・」と書かれた区切り線の下の「定期購読する」という緑色のボタンからご購入をお願いいたします。

定期購読:あなたの『選ばれ力』をアップするカラー戦略マガジン 032号「カラスの濡れ…

本日のお題 こちらの意味は・・・ だそうです。   今回はこちらのことわざにちなんで、髪の…

定期購読:あなたの『選ばれ力』をアップするカラー戦略マガジン 031号「嘴が黄色い …

本日のお題 こちらの意味は・・・ だそうです。   2019年2月22日の「毎日新聞」の「余録」…

定期購読:お仕事がはかどるインテリアの色 014号「ケアレスミスが減る色」

こちらは有料記事になりますが、ご購入いただくと、こんなメリットがございます! 総合的に「…

定期購読:あなたの『選ばれ力』をアップするカラー戦略マガジン 030号「色を付ける …

本日のお題 こちらの意味は・・・ だそうです。   いわゆる「特別に計らってくれる」「特別…

定期購読:あなたの『選ばれ力』をアップするカラー戦略マガジン 029号「色気と痔の気…

本日のお題 こちらの意味は・・・ だそうです。   が!   こんなことわざ、ご存知でしたか…

定期購読:お仕事がはかどるインテリアの色 013号「お仕事のパートナーとも言える色」

こちらは有料記事になりますが、ご購入いただくと、こんなメリットがございます! 総合的に「…

定期購読:あなたの『選ばれ力』をアップするカラー戦略マガジン 028号「白刃踏むべし ~時間と気持ちのコントロールができる色~」

本日のお題 こちらのことわざの意味は・・・ だそうです。 ちなみに「白刃」とは・・・ つまり「鞘から抜き立てほやほや」の刀だからこそ、勇気を捧げる対象になるわけです。   これが仮に、何度も使った後の刀だったり、鞘から抜いてずーっと放っておかれた刀であれば、そんなに切れる感じはしないので、勇気を捧げる対象にはならないと思うんですね。   「鞘から抜き立てほやほや」だからこそ…「ほやほや」だからこそ、踏むのにものすごく勇気が要るわけです。   この「ほやほや」…つまり「