見出し画像

初めまして🙇🏻‍♀️

記念すべき初noteです。実は今書いている投稿があるのですが、もう少し時間がかかりそう、でもこのワクワクが止まらない!ってことでとりあえずほんとに簡単な自己紹介を投稿させていただきたいと思います。

私は、ハンガリー医学部に通っている日本人です🇭🇺🇭🇺

  • まだまだ情報が少ないハンガリー医学部について

  • 自分日記として

これから色々投稿していきたいと思っています!
🛩️旅行
🍿映画
🍽️食べること
😴寝ること
大好きな伸び代ばかりの青臭い私ですが、ぜひ温かい目で見守ってください🙇🏻‍♀️

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?