ロシアは核兵器を使用します。

どうも皆さんごきげんよう、メカコアラです。

まず初めに詳細を知りたい方は下のページをご参照ください。

上の記事のコメントの方にも自分が見た記録としての記憶を書いてありますので是非そちらの方もご参照ください。
さて、まず昨日の続きから書いていくとロシアは最終的にほぼ全ての国と戦いとなりますが最終的に勝利する事となっています。
中国の首都とアメリカの首都に核兵器を使用される予定となっています。
中国の人達が自分の日本語の文章を監視しているのであればすぐに首都から逃げた方が賢明だと思います。
水素爆弾を使われるのか放射能汚染の酷い方を使われるのかはこの段階では分かりません。今の段階ならまだ選べるという事です。
自分の住んでいる横浜近くも未来ではかなり悲惨な状況となりインフラ等の復旧と道路の崩壊は直されていませんでした。(恐らく10数年近く)
正直自分の住んでいた街並みやファーストフード店やスーパーその他諸々が破壊されていた未来の記憶はあまりにも見ていて心地よい物ではありませんでした。(こちらの記憶は【並行世界の夢】で壊された景色を見た物となっています)
北海道に必ずロシアは攻めてきます。一時的に土地を奪われますが2050年代近くには土地がかえってきて日本の物となっているはずです。
何故道路が直されていないのか多くの人は疑問に思うかもしれません。
道路を破壊して物流を悪くさせるのが狙いであり、道路を直そうとする人は死の危険がある為それを避ける為です。(電車の線路も破壊されます)
正直今までに頑張って日本人が作り上げた街並みや施設全てが破壊されそれを復旧する事が出来ない事に現実なのだろうかと思いました。
主に最近作られた道路や運送に使われる道路等が破壊され復旧出来ない様にされます。
ただこれはロシアによる物なのか分かりません戦闘機が日本の空を飛び交います。外で空を見上げ少しでも飛行してる物体があれば即逃げるという事を現実で行わなければなりませんでした。
現代の社会で防空壕となる施設が少なくこれをいち早く国家規模で作らなければなりませんが…新型コロナもあるので恐らく今回の被害は甚大じゃなく数え切れない物となると思います。
ロシア・ウクライナ共に死者の数は偽装して過少報告しています。
恐らく東京よりも早く横浜が犠牲になるでしょう。自分が見た記憶だと11月となりますが実際にはどうなのか分かりません。去年に11月に横浜が犠牲になると呟いていましたが、実際には何も起きなかったからです。

それでは皆さんまた次のnoteでお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?