見出し画像

ぴろみん社長のひとりごと「やっぱり海が好き!」

久しぶりに海にいった!

沖縄の海はいつもに増して
増し増しで素晴らしかった✨
お天気も海の中も。 
沖縄の夏の海は最高。

透明度抜群!

珊瑚が色とりどりで素晴らしくて
珊瑚の周りにいろんな魚がいたりして。

こんなに長く海の中にいたのも久しぶり。
こんなにも珊瑚をずっとずっと観ていたのは
初めてのこと。

外からみたらこんな世界が広がってるなんて
全然想像もつかないけど。のぞいてみると
なんと豊かなのでしょう。

海が好きなのは、
適度に一人になれること。
だからついつい人のいないところを目指す。

付き合うのが好きなのも
適度に一人にしてくれる人。
だから自立した自由な人が好き。

自然が教えてくれることは尊い。
もっと自然と生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?