見出し画像

プラセンタとの出会いと驚くべき体感

僕は、自身が美容部員や所属していた
会社で様々な美容や健食について
それなりに学び、自分でも試し、
そしてお客様にも提案してきたのですが
いまいち、プラセンタは様々な広告等ほど
体感があるのかな。。。と疑問もあり
試してみる事すらありませんでした。

そんな疑いの眼差し強めだった僕ですが
同業者で、かつホンモノしか取り扱わない
こだわりの化粧品や健食を製造販売している
社長より、ぜひ合わせたいプラセンタの社長が
いるとおっしゃり、軽い気持ちでお会いしたんです。

それが、国内でおそらく初なんじゃないでしょうか。
僕も色々調べましたが、これほど高純度高配合の
非変性プラセンタを取り扱うブランドはないと思います。

それが、「ソウルシグナル社」の
非変性プラセンタ(サプリメント) と
非変性生プラセンタ(美容用、冷凍)です。

何がすごいかというと
世に出回っているプラセンタは、
サプリも美容用ともに、とてもとてもわずかな
含有量なんです。(仮にプラセンタ100%と表示成分と
なっていても、わずか数%のプラセンタに
エタノールや水で希釈していても100%と
言えてしまうんです)

ところが、ソウルシグナル社のプラセンタは
・新鮮な国産豚のプラセンタの純度が99%以上。
・豚の鮮度にこだわり、腐敗したものは一切使わない。
 (大抵のものは処理時間が遅く、腐敗したものも使用)
・豚に対して感謝の気持ちを持った生産者。
・プラセンタの重要な成分グロースファクター
 (成長因子)が破壊されないように熱や化学溶剤を
 使用しない製造法※特許技術。

そんなうんちくはともなく、
実際に摂取した感想ですが。。。

<サプリメント>
・寝起きがよくなった。
・疲れにくい。
・悪酔いしなくなった(苦笑)。

<美容>
・肌の透明感が出てきた。
・肌荒れしにくくなった。

どちらも、なかなな薬事的にお伝えしきれない
ところではあるんですが、多くの美容家や
女性系の悩み、肌の曲がり角など、喜びの声を頂いています。

なぜ、そこまで体感が早いのか。
それは、プラセンタ(胎盤)の最大の特徴である
成長因子ですね。詳しい話は別で記事を上げようと思いますが
簡単に言うと
赤ちゃんが大人の体に発育するために
成長因子は重要な成分です。
様々な幹細胞を分化を
促進させてくれるのが成長因子なんです。

赤ちゃんがお母さんから生まれてから18~20代まで
身長をはじめとして体(臓器含め)発育するのは
この体に残された成長因子を使い続けるからなんですよね。

だから、20代を超えると
いわゆるお母さんの胎盤から頂いた
成長因子を使い切る為(イメージ的な表現ですが)、
成長が止まり、いわゆる老化が始まるんです。

この成長因子は、飲用しても肌から塗布しても
やはり私たちの衰えた部分を活性化してくれると
言われます。

成長因子は、いわば細胞が活性化させるための
トリガー(スイッチ)みたいなものなんです。

余談ですが、希釈されたプラセンタでも
やはり効果を体感し易いといわれています。
それだけ、プラセンタ、つまり成長因子の
力はすごいんですね~。

もし、唯一無二の非変性プラセンタについて
ご興味があれば、お問い合わせ下さい。



~me・care~

ようすけ
・植物療法ジェモセラピー メディカルセラピスト
・オイルアドバイザー(美容、食用)
・AFT色彩検定1級
・美容アドバイザー
・化粧品検定1級


(活動内容)
 ・個人向けアドバイス
 ・セミナー講師
 ・百貨店、商業施設等での相談会入店

(お取扱品)
 ・エルビオリス社(フランス)ジェモエッセンス 正規取扱い
  https://www.herbiolys.fr/fr/

 ・国産非変性高純度生プラセンタ 正規取扱い
  https://soulsignal.co.jp/

 ・残留農薬撲滅にこだわった国産高純度はちみつ
  ときつ養蜂園 はちみち 正規取扱い
  https://bees-life.net/

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?