見出し画像

平成最後のクリぼっち魔女BARやっちゃう?

こんにちは、大貫理音です。
よくイベントを主催すると

「他のイベントと被ってしまいました」(時季的にね)
「遠方なので参加が難しいです」(来るだけでも大変ですよね)
「予算的に厳しいです」(あああ無理しないで!!!)

そんな声をいただきました。
大丈夫です、安心してください。

「行けないけど応援したい!」

そんなお気持ちにワンコインから応えます!!!

はい。そろそろ本題です。どうぞ最後までお付き合いください。

ってな感じで、いつもいきなりですが!
12/25のクリスマス当日の夜は、もちろん空いてますよねっ☆〜(ゝ。∂)

(平日だし!!!!!)

ですので、突発的にイベント決めました!さっき!

さあさあ、ぼっちな人もカップルな人もりちゃに会いたい人も!
みんな一緒にクリぼっち魔女のりちゃBARに集合ー!!!

そう、クリぼっちなのはわたくし、りちゃだった!!?(ゴクリ)

B級映画ポスターっぽさ目指してみました。最近スマホだけで画像作れるから楽ちーん!
そんなわけでこのクリぼっち宣教師、魔女っぽいパーティーメニューご用意して待ってますね。(魔女っぽいのってなんだろ・・・ニシンとカボチャのパイ?)
ともかく丸鶏の大人喰い決定したら寂しくなって食いキャスライブしてるかも。
ぜひぜひ煽りにじゃなかった遊びにきてくださいね。(絵面がかわいそうだから)

▼りちゃBar 〜クリぼっち魔女のクリスマススペシャル

飲み食いお喋りできるいたって普通のバーを想像ください。
なんで魔女なのかって?
りちゃさんったら2018年だけでも「魔女っぽい」「占い師っぽい」と10人以上の方からお言葉賜りました。
これはもう来年から魔女と名乗るしかないので魔女になることに決めました。言ったもんがちです。

来年始動開始する『屋根裏ひみつ結社』のとあるお話とか聞けちゃいます。(どうやらワロキ先生プロデュースの企画があるってよ!?)

丸鶏でご用意するローストチキンやお酒が進みそうなおつまみとかなんか色々好き放題にご用意します☆

りちゃとお話したい人、お腹が空いた人、魔女???!?!?!?って人。
いろんな方とお会いできますように。

▼日時

12月25(月) 19:30-22:30(L.O 22:00)

▼参加のご案内

時間内は店内におりますので、当日気ままにふらりとお越しください。
ちょっくらこの魔女さんのモチベーション上げてやるかって方。ありがとう大好き。
ぜひ前日までにTwitterのDMかメール(info@mecanbaco.net)、または狼煙(天候に左右されますね)か伝書鳩(難易度高いですね)なんかでとにかく私が気づく手段にてご予約いただきますとささやかなクリスマスプレゼント!
ここは魔女らしく『鉱石』のお菓子をおつまみでご用意します☆

今回ご用意したコースは以下の2つ。

【A】キャッシュオンっていう1品ずつ購入するお気軽なやつ!

店内のメニューからお選びください。
なんならメニューにないやつも可能な限り作ります。魔女だから。
お食事 800円~、お飲物 700円~の予定です!一杯だけでも寄ってって!
※アルコールもあるよ☆

【B】4,000円でりちゃみたいな食いしん坊バンザイなやつ!

ご入場時にお支払いただきましたら、後は基本的に食べ飲み放題です。あなたの心を満たしたい。魔女だから。(もうなんでもあり)
店内のメニューから心ゆくまで想いのままにいくらでもお選びください。

▼場所

レンタルカフェスペース『magari』駒場店
※年内閉店らしい。つまりここでは最後のイベントです!お気に入りだったのに!かなしい!
http://cafe-magari.com/komaba/

〒153-0041 東京都目黒区駒場3-6-9 シティロードB1F
※りちゃが落書きする立て看板が出ているので目印にしてください

▼最寄駅

①渋谷駅(徒歩15分)食事前に
渋谷東急本店の文化村沿いの道を真っ直ぐ歩き、坂を上りきると山手通りにぶつかります。
横断歩道を渡りさらに直進すると、二股の道が現れるので左に進みます。
あとは道なりに進んで看板みつけてください。

②駒場東大前駅(徒歩3分)
東口の改札を出て右手の階段を下り、線路沿いを歩きます。
つき当たりを右に曲がり、階段を降りた一つ目の角を左折。
あとは道なりに進んで看板みつけてください。

以上でーす!

あ、丸鶏のローストチキン、骨だけになったら煮込んで締めのラーメンになるのでは???
と期待して待ってまーす☆

今回も「行けないけど応援したい!」って方がおりましたらこちらも是非どうぞ!!!


いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。