画像1

1センチメンタル

back alley orange box.
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:36)は購入後に視聴可能。

こんにちは、大貫理音です。
今日はレーベル所属アーティスト『back alley orange box. 』から、雨の季節の胸キュン(?)ラブソングを勝手にお届けします♪

『back alley orange box. 』は、発明家のワロキとやりたがり屋の大貫理音による音楽ユニット。
最近はジャンル無視で好き勝手やってる自分たちユニット。

先日は『空想アニメーションをイメージしてOPやEDや挿入歌を作ってみよう!』とかやりました。企画からして自由奔放な音楽活動です。
http://mecanbaco.net/baob/baob18sp.html

で、今回は初期作品のような『ストレートな爽やかポップス』をイメージしました。梅雨だし。スッキリしたいよね。失恋ソングだけどね。

初心に返るような気持ちで、いつも応援してくださる皆様へ思いを込めて。
そして、はじめましての皆様へも、たくさん届けられるといいなあ。

--------------------------------------

『1センチメンタル』

思い出したみたいに
振り返える瞬間の
君の笑顔が眩しくて

時間は過ぎてゆく
景色は変わってゆく

僕と君の好きと好きが
離れてしまう前に

想い届け 心の信号
君に向かって流れていく
0と1の 言葉の暗号
君に向かって進んでいく       

恋しくて 切なくて
強がりで 弱虫で

思いだしてみれば
いつもそばに居たから
君の姿が離れない

時間は過ぎてゆく
気持ちは変わってゆく

僕と君の嫌と嫌が
重なってしまう前に

願い届け 心の信号
君に向かって流れていく
0と1の 言葉の暗号
君に向かって進んでいく    

寂しくて 儚くて
さよならは 言えなくて

--------------------------------------

作詞・作曲:ワロキ
歌唱・デザイン:大貫りちゃ

...そうなんです、本作は普段は音楽しかつくらないワロキ先生、渾身の一作。
はじめての作詞に挑戦しています。

いっやー言葉選びのセンスにびっくりしました!
なんだよ、いっせんちめんたるって!(笑)

わたしには書けないような作品。
ぜひ歌詞も読んでみてください。

あ、これ実は使用フリー音源なんです。
動画やボイスドラマとかの主題歌に使われてみたいな〜。

よかったらインスト入りのDL作品は以下からもご購入いただけます。
https://mecanbaco.booth.pm/items/889051
歌ってみたい方も、ぜひぜひよろしくどうぞでございます。

ボイスドラマの主題歌とか、ご依頼お待ちしています!!!(本日2回目)

ここから先は

¥ 200

いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。