見出し画像

箱根の九頭龍神社新宮と箱根神社

神主の孫で瀬織津姫エネルギーを宿す
シャイニードレイク静

このブログには龍🐉様のエネルギー
が入ってます✨

先日箱根に行ってきました。


九頭龍神社本宮に行きたかった❗️
彼氏と2人で珍道中🚗🧭

神社敷地内から空を撮った❗️龍神曇がいます。
もしすると神様もいるかも…
1番の撮影スポット❗️
でも寒くて長居は出来なかった
ここは九頭龍神社なので頭が9つある、龍神水と行って持ち帰る事も出来るよ
私達はお風呂🛀に入れて、
エネルギーチャージしました❗️
神社敷地内
神社敷地内
九頭龍神社新宮の本殿
参拝してたら九頭龍様ではないけど、龍神様が現れてくれました。代理参拝を申し込まれた分も丁寧に祈願してきました🙏😌

アメブロの方にも遊びに来てね😉

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?