見出し画像

セッションヒーリング

神主の孫で瀬織津姫エネルギーを宿す
シャイニードレイク静✨
ライトワーカー

  目次
・五大明王の炎ヒーリング
・龍神様ヒーリング
・予告 ハーモニーストーン販売

               

メニュー

🗝️五大明王の炎ヒーリング
各¥5,000
✨🆕✨
こちらのメニューは2種類
(不動明王・降三世明王・大威徳明王・軍茶利明王・金剛夜叉明王)

①五大明王の力を借りて強力に結界を張る
 (自分にだったり、空間にだったりプロテクトシールド🛡️)

②五大明王を守護につける
(五大明王を連れて歩いてるとイメージしてもらうと守護につけるの意味が分かると思う❗️
移動してる時のプロテクトシールド🛡️
車🚙や電車🚞や人と会う🗣️)


こんな人におすすめ😉👍💫
🔥生霊・低級霊が寄ってくる
(これ私なので毎回やってます❗️身体や肩や頭の重い状態が回避されて、これが3次元なんだ😂って思える様になった)

🔥人混みなどで疲れにくくなる

🔥不動明王様との繋がりが深くなる
(グランディングが強化される)

🔥自分軸が強くなる

🔥邪気払いができる

⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜

🗝️龍神エネルギーヒーリング ¥10,000
     (金龍)

🗝️宇宙龍エネルギーヒーリング ¥10,000

🗝️西洋ドラゴンエネルギーヒーリング ¥10,000
      (かなりレア)

💖3種類とも
瀬織津姫エネルギーがセットでついてくる、
とてもお得になってます💖

✨メニューは直感で選ぶといいよ✨

私が龍🐉を降ろして龍🐉にお願いを
して私と一緒に、キラキラ✨💍✨のエネルギーを飛ばすよ💨💨💨💨💨💨💨

龍🐉と繋がる事が出来た頃から不思議な事が起こり始めたリアル不思議体験で龍🐉に手✋が触れた感触が今でも残ってる〰️😍これは私の宝物📿龍🐉って本当にいるんだなぁ…って身を持って実感した(遊びに来たのは西洋ドラゴンだと思う)不思議体験した後から龍🐉を感じる力が増した(体感)」


かなり強力だからね❗️
みんな➰覚悟しててね😉👍

受ける方は車の運転中とかは控えてね❗️
家🏠️の中で料理作りながらも危ない
ので控えてね❗️
スゴーク眠く😴😴😴😴😴なる可能性
ありありだから〰️❗️😆⤴️💓
あと〰️ちょっと意識がぼっーとして
ウトウト状態になる人も続出してるから

🔮エネルギーに敏感だったり〰️
🔮疲れが留まってるだったり〰️などなど
を一気に浄化したり癒したりするから。

例:ほんの10分程度、龍🐉様の
エネルギーヒーリング受けただけでも〰️
・眠くなる。
・意識がぼっーとしてウトウト
⏫この様な状態になる❗️
特に怖い((( ;゚Д゚)))
事が起きる訳でもなく〰️
むしろ浄化され癒されてる証拠です❗️❗️❗️
そのまま寝てしまっても大丈夫😄👍
🔮身体が熱くなる
🔮胸の辺りがドクドクしたとしても
それは龍🐉様のエネルギーに触れている
からですので安心して下さい。
むしろ〰️やったー✨😍✨と思った方が
良い❗️龍🐉様が直接クライアント様の方へ
飛んで行ってる可能性もあるから💨💨💨💨

・リピーター様の中でも龍🐉来た❗️
・龍🐉様のエネルギーに触れた❗️
と喜んでくれてる方も多くいます🎵💖


(強力なのには秘密があるそれは…
リアル不思議体験をして龍🐉様との
交流が出来ているから…
と私の体質がヒーリングをすればする程、
健康になれるのだよ😁
だからヒーリング流したくて
しょうがない❗️)

こんな人にオススメ😉👆

✴️心身ともに疲れきてる

✴️寝ても疲れが取れない

✴️心が病んでる

✴️ネガティブな事が多すぎる

✴️悩んでる事をスッキリしたい

✴️龍🐉が好きだから

✴️龍🐉のエネルギーに興味がある

✴️龍🐉だから良いこと起こるかも〰️

などなど…

⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜

💎予告💎
ハーモニーストーンの販売したいと
思ってます♥️
(エネルギーストーン)

『マリア様よりハーモニーストーンのエネルギーを皆にも使って欲しいとのご意向があり❣️エネルギーストーンを制作する事になりました⛪️』

ハーモニーストーンとは…

私達のバランスがたもたれ〰️調和してる状態でいる様にしてくれます💖
部屋に置くと、ハーモニーストーンはその部屋の中で効果的に作用して〰️滑らかでバランスの取れたエネルギーを出し〰️
その場の『気』を高めてくれるよ✨✨✨✨

飲料水にチャージできるよ❗️
水の入ったグラス🥛
ポット🫖
ジャー
ボトル🍾
となりに数秒間ハーモニーストーンを
置いておくだけでチャージできるよ✨

枕の下に置くのもあり❗️
枕元に置いておくもあり❗️
寝ながらチャージ🛌

パワーストーンの様にハーモニーストーンを身に着けても大丈夫😆👍
もしストーンなら、バッグ👜や服のポケットに入れて持ち歩いても大丈夫😆👍

シャワー🚿の口に置いてもチャージできる❗️

様々な使い方が可能です。😉💫

💎ここpoint💎
ハーモニーストーンはネガティブ😈なエネルギーを蓄積しませんので浄化の必要がありません。

*お部屋に置いて気の浄化
*ボトルの水にチャージ
*枕元に置いて寝る

ヒーリングとかは龍様🐉のエネルギー使うけど〰️こちらのエネルギーストーンはマリア様のハーモニーストーンのエネルギーを使って制作するので〰️
エネルギッシュで癒されると言うよりは…
優しく温かいく✨☀️✨包みこんでくれるけど力強いエネルギー❗️

・私は、一般の仕事をしているので…

・必ず予約をお願いしています
・コロナ禍なので リモート or
    遠隔 or コールインも可能になりました。

平日は   相談
土・日は 12:00~18:00

問い合わせ・予約はLINE or G-mail で❗️
もしくは各ブログのメッセージでも受け付けます🎵

ヒーリングは呼び出す龍🐉によって時間は異なります

G-mail ➡️ szkomae@gmail.com

   
 https://profile.ameba.jp/me

 

✳️皆さまへご忠告しまーす❗️

✳️龍🐉様と繋がってないのに、繋がっている❗️と装い騙すケースが多発しています。

✳️選ぶ時は良く見極めてから申込みを❗️

✳️有名所の講座を出てるからと言って、龍🐉さまと本当に繋がってるとは限りません。

✳️講座を選ぶ時の注意、説明会がありなかなか金額を言わない様な所は…バカだかい金額を言ってくるので詐欺だと思って下さい‼️

✳️本当に龍🐉様と繋がっていて〰️龍🐉と一緒に講座をしてる方は…かなり器が広いので、リーズナブルな金額で、なおかつ最初は龍🐉様と繋がる講座からスタートします。


この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?