見出し画像

ミニマリストは返品魔?

こんにちは
今日も暑い中、お疲れ様です
ショッピングしても返品しまくる、めーです

あ、返品っても
ネットとかで返品可のものを買ってるから
そこはそんなにご迷惑はお掛けしておりません

多分・・・

普段はTシャツにレギンス、そしてスニーカー
そんなわたしもキラキラ素敵な女性を見ると憧れる

そうなの、憧れはするわけ

でも
物を持つとなると、ハードルが高い

すごく、高い

どんなに助走つけた走り幅跳びでも
簡単には飛び越えられない


最近はワンピースを探していて
「絶対にワタシを綺麗に見せて欲しい」

究極のワンピース


例えば、前スリットはスタイルが爆死するから嫌だけど、スリットは欲しいし
Iライン似合うけど、だけども歩きやすさを重視したい

できれば、4シーズン着たいし、
着方も2-3wayあると超最高!

って言う

とんだ「わがまま大魔王」

オンラインで見て「いい!」と思っても
すぐに試着して返品

返品する時は家にいて欲しくないので
即座に返品するから
商品がうちにいる滞在期間大体5分

そんな訳もあって全然見つからないワンピース

多くの海賊がなかなか辿り着けないと同じに
ワタシのワンピースへの道も遠いものなのだと理解しているところ

ちなみに、ワンピースはマルコが好き

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?