虐待から施設に入るまで ①

⚠️これわ私自身が本当に体験したことで、
自分が体験したままの事、思った事、行動にした事、を、おおざっぱに書いて、おおざっぱなのに文わクソほど長いし、もしかしたら嫌な思いになる方がいるかもしれないけど、最後まで見てくれたらです。嫌な人わホンマに見んでいいから。ただ少しでも虐待を減らしたいし、なくなって欲しいと思っています。これを見てなにか思った人がいてくれたとしたら虐待わ絶対にしないで欲しいです。
(文が長くなるので記事の方で①、②とかでわけて投稿していきたいと思います。)


今日もあの男の夢を見た。
ここ最近、毎晩あいつが夢に出てくる。
そして必ず1度わあいつの顔がハッキリと出てくる。
あいつ…お父さんとわ呼びたくない。
実の父親じゃないけど血わ繋がってないけど、
2、3歳だった私もお母さんも姉2人も父親として受け入れたし、あいつも私たちを受け入れてくれたと思ってた。だけどそれわほんの一瞬で、親が結婚して一緒に住み始めて1週間。あいつが初めて本性を現した。2、3歳だった私にわ抵抗力も自分を守る事も守り方も分からなかったから、あいつのストレス発散道具にしてわ私わ本当にいい的で、私にとってわ初めて殴られ、蹴られた日でもあり、地獄のスタートをきっていたのかもしれないね。
次の日もまた次の日も毎日毎日叩かれ、殴られ、蹴られ、時に私の足首を持って外に連れていき地面に思いっきり落とされ、頭から血が出ててもその後思いっきり蹴られ、痛くて叫ぶとお腹を殴られ、息が出来にくくなって家に連れ戻される。頭から血が出た時わホッチキス程度ですんだからよかった。頭の皮膚?か何かが弱い私わゲンコツだけでも頭から血が出てたし、ゴルフのバットで頭殴られた事や、包丁の切れない方だけど軽めに叩かれた時も、病院行くまでになったこと無かったから、びっくりしたけど、ホッチキスわ痛くなかったし、縫うこと想像すると無理で縦、縦、横、横だけで終わったからいいけど、そこから髪の毛が生えてこなくて、しかもその場所が頭のてっぺんだから、身長が小さい私わ私より背が高い人から怪我でハゲてるのが見られるの嫌だったけどどーしようもないから我慢するしかない。今もその傷わ残ってるし、今も生えてきてない。
まぁでも、こゆ虐待を最初わ近所にもバレずにされていた。母わ一生懸命止めてくれる。でも止める母をも殴る。いわゆる虐待、DV+マインドコントロールしたい人だった。最初わ母も必死で止めてくれてたし、最初わすぐにみんなで逃げてた。だけど母親の実家、あいつの家(私達も同棲してた家)、あいつの実家、全ての家が小さかった私でも行き来出来る距離だった。だから実家に逃げても実家を知られてるから実家にあいつがきて家に連れ戻され、酷い時にわ睡眠薬を何十錠か飲んでから連れ戻されてた時もあった。その時わ正気を失ってたのか普通の道路でドリフトのような運転をしてそのまま海まで行って、海に落ちるかのようにずっとグルグルドリフトのように周り死ぬかと思ってたけど警察が来てドリフトのように逃げたあいつ。警察が追って来れない、むしろ車を見失うような運転技術わもってた。
そゆこともあって、しまいに逃げる気力も失い逃げることも考えれなくなっていた。ただ、その虐待が終わるのを待ち続けるしか無かった。
でもそんな大きい喧嘩も虐待もずっと近所に隠し続けれることでもなく、ご近所さんが警察に通報して家に警察が来たことばっかりだった。
1回だけ、たった1回だけ虐待の度が過ぎるという事で警察署で家族全員、バラバラの部屋だけど話をした。警察が入ってくれたから、もう大丈夫だと思ってた。だけど、その時の警察のある1人が、「俺も子供おるけど叩く時わ見えんとこにするよ。でも加減わ考えんなんよね。」って。何回も警察の人が来て、逆に警察署にまで行ってるのに、あいつを逮捕しない警察、そして虐待を停めなければならない人が虐待について教える感じなんなの?それから見えない所になら殴っても何してもいいという考えに変わったあいつわ、警察の人もそー言っとったやろと言い、あいつわ私の背中を集中的に攻撃し始めた。布団とか叩く?やつ?で背中を何回も叩かれ、ゴルフのバットで背中を殴られ、頭もあったし、針で何回も背中刺された。手も刺された。足も。全部。粘着の強いガムテープで私を柱にぐるぐる巻きにして、何も抵抗出来ないようにして、お腹や、顔、横腹等、私の全身を殴ったり蹴ったりしたこともあった。最初わ痛いけどしまいにそれも慣れてきてた。
小学二年生の時に初めて児童相談所に行った。
そこでも大丈夫かなって期待したものの、まぁそんな簡単に人わ変わるはずもなく、小学二年生の時から毎年保護されるようになってた。それでもまだ児相わ警察に言ってくれなかったし、警察もあいつを捕まえなかった。
だけど、小学6年生の時だけ2回保護された。
1回目わ普通にいつも通り虐待で保護され、半年程で家に戻ってた。まぁ小2の時から保護され家に帰りを続けてたら期待すらしないし、むしろ何のために保護されてるか分からなかったし、まぁでもあの虐待が少しでもなくなるんならまだいいやと思ったりして児相で過ごしてた。
でも何年かぶりに逃げなきゃ、いや逃げなきゃと言うより体が動いてたんだけど、でも本当に何年かぶりに咄嗟に走って気づけば学校の先生に助けを求めてた。警察わ当てにならないと思ったし、とりあえず近くの安全な場所ってなったら学校に向かって走ってた。
その日わ日付も覚えてる。忘れるわけない。
2015年3月4日(当時小学6年生)
卒業式も土日を入れ12日を残りにして、
母方のじいちゃんが亡くなって49日を迎える3日前。
小学校に入学してから料理を姉から教わり小学6年の時にわある程度家族分のご飯が作れるようになって、味わ正直波があったけどある程度作れるようになってた。
だけどその日に作った味噌汁がワカメを使っていたこともあって正直ワカメの塩分と味噌を水の分量に対してちゃんと出来てなかったのかもしれない。その味噌汁わしょっぱかったらしく、あいつが帰ってきてすぐ味見をして貰うと皿を投げられ味噌汁を捨てられ、いつも通りの虐待が始まった。その頃の母わ正社員になって残業があって帰ってくる時間が遅い時があった。その日わ久々に遅くて帰ってきたのわ7時過ぎ。家からあいつの仕事場まで近いということもありあいつが5時に仕事が終わっても10分で帰ってくる。毎日味噌汁を味見してもらわなければならないのが決まってたから味見してもらうと、また始まったって感じです。だけどその日わもっと酷くて髪の毛を引っ張られ投げ飛ばされ、カチャカチャにされた。髪の毛を引っ張られるのわその頃ちょっとずつなくなってたから久々に引っ張られて大量の髪の毛が抜けた。それが家に帰ってきてから母が帰ってくるまでの2時間ずっと、1分も休まずほぼ虐待されてた。私がほぼ毎日虐待されてたから姉たちわあんまなかったけど、虐待されてた事わされてたし、母ももはや止め方がわかんなくなってたし、私が虐待され始めた時に殴られてたお母さんみてたから、お母さんにお願いだから止めなくていいよって言った。
だからまぁ終わらないのも確かだしみんな本当に逃げること考えれなかったし、逃げたら殺されると思ってたし。私わ自分自身もー死んでいいやって思ってた。
だけど3月4日。あの日に逃げれて、体が勝手に動いてくれてて、まだ良かったと思った。その日わたまたま7時過ぎに帰ってきた母とすぐに買い物に出かけたから逃げれたのかな。久々殺されると思った。だから逃げてた。お母さんと姉2人を残して勝手に逃げてた。体が動いてた。逃げれた事わ良かったけど、残してしまったことわ悔いがある。ただ残したくないって言ったにせよ私わ子供だから何も出来なかった。
逃げた先わ小学校で、私の事を見た先生達わ直ぐに児相に電話をかけてくれて、まぁ当たり前だけどお母さんにも電話がいった。小学校の横にでかいスーパーがあってそこで買い物してたのにお母さんが学校に着いたのわ9時過ぎだった。まぁその2時間の間に多分あいつわ絶対私を連れ戻すようにお母さんに言ってたんだろうね。姉も学校に来たけど姉も言われてたんだろう。だけど、もう戻りたくないって思った私わ家に帰る事を2時間ずっと否定し続けた。夜の12時をすぎても否定した。そしてやっと児相の先生が、時間も遅いし私自身も酷い状態だったから保護をするということで決まった。
その時ばかりわ児相も色々と考えてくれた。
あの家に私を返す事が間違いだったことわ分かってくれて、親と児相での話し合いで施設に入ることが決まった。
その入った施設わ消していい所でわなく何故か少年院手前の施設に入る事になった。


ここまで本当に長い分を見て下さりありがとうございます。私わ虐待を経験したからこそ心から無くなってほしいって思ってるし、この文を1人でも多くの方が最後まで見てくれたりして、その読んでくれた方の中に、虐待について考え直したり、虐待わ絶対にしないって改めて思ってもらえたりしたら嬉しいです。

①わ、どんな虐待をされ、どんな状態が続いたか、まぁほぼおおざっぱだけど書きました。
虐待わ、逃げる気力を失うだけでわなく、逃げること、助けを求めることすらしようと思えない精神状態になり、もはや相手の手平で踊らされてる状態です。私の場合あいつわマインドコントロールをしたい、いや自覚すらもない程の気質だったみたいなので、あいつからしたら、あいつが目の前に居なくても目の前にいても、私やお母さん達をコントロールできるんです。
それだけでわなく、
あいつが私の中にいる限り性格もクソになりすぎたし、施設に入ったのわ結果オーライかもしれないけど、まぁ私の黒歴だらけの生活に繋がっていく話にもなる。
私自身、我慢も出来てなかった甘さがあるから、あいつだけのせいにわできないけど、私の性格が糞になる時、必ず頭にあいつがでてきてる。
この性格のことに関してわ②とか遅くて③の記事で説明していきたいなって思ってます。

まだ②、③等で記事を出していきたいと思います。今現在までの状態を話せる限りかけれたらと思っています。続きも見て貰えたらです。

またまた長い文ごめんなさい😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?