見出し画像

勝手にしやがれ

芯があって、強い人になりたい。
別に全員から好かれなくてもいい。

どんな時も凛々しく立ち振る舞えるような
美しい人になりたい。

自分の容姿も性格も
自分が一番愛してあげられますように。

強くなる。美しくなる。



なんたってわたしは、あなたの前ではいつも
笑顔でいられますし
散々と終わらない あなたのそのつまらない
色恋沙汰だって聞けるわ

故にそうやってあなたは優しいのに
わかってもらえないの
わたしならあなたが
どんなに泥だらけになっても
しょうがない人ねって
離れたりなんかしないのに

寂しい時にいたわたしよりも
楽しい時にいたあの子がいいのね
何よもう、何なのよ、もういいわ
まるでこれじゃ哀れな女みたいじゃない
もう勝手にしやがれってんだ

勝手にしやがれ / majiko




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?