見出し画像

"自分の人生を生きる"

私がこれから生きていく上で大切にしている思い、土台や軸となるところをアウトプットしたいと思います



大切なこと3つ

・自分自身を知り、認めて、愛すこと

・人と人との繋がり、自分自身との繋がりを大切にすること

・過去でも未来でもなく"今"を生きること


Love my self  (自分を愛する)
+
yju (繋ぐ)
+
me time (自分の時間)

この三つを大切な土台として、
【My way of life 】(自分の人生を生きる)
ことを自分も実現し、お伝えしていきたいと思っています


【私と過ごす時間やコミュニケーションによって得られる価値】を提供していきたい

心地よい空間で対話を楽しむ
→そこから色んな気付きや価値観の変化が生まれていく

人と繋がること、自分自身と繋がる時間を大切にする。

私との対話の中で、心の持ち方考え方、物事の見方が変化していき、自分の人生を幸せにしていくための勇気と覚悟を得ることが出来ます

私自身も、あなたと一緒に「自分の人生を生きていく」ことに向き合って、チャレンジをしていきます

同じような価値観の方と出会い、対話し一緒に成長していくことが目標です☆


最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?