見出し画像

自分の想いを表現すること


自分の気持ちをどんな言葉で伝えようか、どんな言葉だったら伝わるのかな?を毎日毎日考えている。


そして、その想いを色んな切り口から何度も何度も伝えることが大切なんだなとも気づきました。


自分はたった一度文章にしてアウトプットしただけで、この前あの事書いたしなぁとなっていた。勝手に届けたつもりでいた。



わたしの伝えたていきたい事を、自分の言葉で、自分にあった表現の仕方で色んな側面から伝えていきたいと思う。



何度も何度も伝わるまで自分の声を出していくことが大事。


どんな言葉でどんな風に届けようと日々悩みながら文章と向き合ってますが、

これが、本当に届けたい人に届いた時、どんなに嬉しいだろうと思います。


わたしの中から出た言葉で、

本当に伝えたい価値が伝えたい人に届き受け取っていただくなんて、こんなに嬉しいことはないやろうなって。


いつかその時が来ると思いながら、今は日々想いを発信し続けることが大切だなぁと改めて感じました。


自分の心を動かして文章を書けるようになっていきたいですね🌱
その為にも自分自身が体験したり、感動したり心震わせるようなことに出会ったり、人との対話の中で刺激をもらったり、
そんな事が必要なんだなぁと実感してます。

よし文章書こうと思っても全然降りてこんもんね😅
まずはそこを大事にしながら行動し、
自分の言葉を見つけていきたいですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨️✨️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?