見出し画像

夢中なだけだ。


今日もいい1日。

おもしろい。

毎日新しい出会い。

昨日も書いたけど、本当に人って目的があったら動ける生き物で。

そこに他者の目線なんか気にしてる余裕1ミリもなくて。

ただただ自分がやりたいからって
ひたすら夢中になってて、って。

寝不足だろうがなんの影響もない。

むしろアドレナリン出まくってエネルギーが有り余ってるくらいなんだ。

あとなんか、関係ないけど

意識高い系みたいな言葉あるけど、

なんかそれ自体が否定的な意味で(?)というか、煙たがれる感じで使われること多い気がするんだけどさ

意識低いより高い方がよっぽどええやんっておもた。

#私も前は煙たがってたんだごめんて

今の私は意識高くいて、ステージも上げて、循環させて、
自分ももちろんだけど、将来は子どもたちに選択肢をたくさん与えられる人になる。

明日もいい日になる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?