見出し画像

毎日楽しい毎日幸せ


青春みたいな季節がやってきた

頑張ることも沢山あるけど

そこから歌が作れそうで

そこから原動力が湧いてくる時

待たせてばっかりの溜めに溜めてる作業も

やる気がでてきたし仕事も落ち着いたしまたやれそ

ほんとに最近幸せと思える瞬間がたくさんある

夏のせいかのかもしれないけど

奇跡みたいな日々に感謝と

その感じた心をブースターにいつでもできるように

瞑想と運動ヨガ、美味しい健康ジュース

自分の為の日々を頑張りたい

気持ちが良くて幸せなのは

目に見えない自分の空気の中に愛がふわふわ

ふわふわふわわわーんと浮遊してる

探せばとっくに最初からあったんだろう

でも見つけるためのキックは大切なんだろう

色々大変な日々はこれからも続くけど

こんなふうに思える瞬間があるから

人生は最高🧚‍♀️🌿

感じるままに今を戦い楽しむ

ありがとうございます。
書き留めたかっただけ。

あとは沢山歌いたい!

わたしどーなってまうんやろ笑

素顔に実直により誇れるものをもてるように
日々邁進します

お母さん産んでくれてありがとう🌻🍀🌻

Love u so much🌻🌻🌻🌻🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?