見出し画像

卓球最高!

雨が降っている今日卓球の水野選手と伊藤選手が混合ダブルス初の日本人金メダル初代チャンピオンとなった私は中学校の頃両親が卓球の先生なので卓球をずっとやってました北京に遠征に行ったり水谷くんと東海で合宿したり卓球真剣にやってたっていう時代がありますあの頃は卓球は日陰のスポーツでダサいやつばっかりがなんとなく卓球をやってるっていうイメージがすごく多かったけど福原愛ちゃんやいろんな、卓球の人達のおかげでゴールデンタイムにライブ中継があったり、卓球がこんなに日本で盛んになって、あの時は、日本人が金メダル取るなんて夢にも思ってなかったけど、そんな時代が来た、本当に嬉しい私は昔のあだ名がはりきり少女だった、生まれて初めてついた嘘は、パイナップル食べれませんだった今でも忘れないんだけど一周して、人生ってすごいいろんなことがあるからすごい人生だなって思う体験をした後、私はまた張り切り少女に戻りつつある自分を感じている、お肌がすごく綺麗になるからパイナップルは毎朝すり潰して食べている、凄く本当にお肌が綺麗になるパイナップルは今日友達のInstagramで、パイナップルをあげてる友達がいて、その友達のコメントに、パイナップル大好きって書いた時私は球体でいう反対側にいる私になったのかもなと思ったあの頃の私は半径の真反対側にいたパイナップルが大嫌いだけなはりきり少女今はパイナップルが大好きな張り少女熟女か笑人生一周すると色んなことがあるけど死ぬほど嫌いになったパイナップルが食べれるようになったり、ブロッコリーが食べれるようになったり、大嫌いだった思っててた名前が大好きになったり色んなことが人生ある面白い、とりあえず今日はここまで

音声変換昨日で書いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?