見出し画像

弥栄ラーメン

このひとつ前の記事が溢れる幸せに満ちてたね
そこから2年もたったのね

実は書いた記事2021/10/3
の次の日大切な友達が亡くなったことを知った

大切な友が3人も亡くなった。カオスだった感情を大切な人達がケアしてくれたのを覚えてます。人生は感情のジェットコースターか?そう思えるくらい激動の数年はみんなも同じだよね

その間自分の内側と沢山会話し、死、生きる、破壊と再生、楽しい、幸せ、自立、物質、非物質、などについて向き合った。
今は全て精算してこれから生きたまま生まれ変われるかのように山羊座から冥王星が去ってく。

三重の津市にある弥栄ラーメンへ行きました。

なんとラーメン食べたら守護霊からのアドバイス無料!とてもイケてるラーメン、イケメンの店主は心優しい本物でした。

長いので私を知りたいと思ってくれる人だけ見てくれたら嬉しいです🪽

以下は名前のみ伝えたあとのお話

「そのままお伝えします
真己さんはこういうみえない世界とか占い、占星術とか好きです。結構すきなんです。なぜ好きなのかっていうと、根本的にすごい信じられない。見えないものって信じられないですよね、でも信じれない自分を克服したいという気持ちがすごい強いんですよ。どうしたら信じられるんだろう。どうしたら神様仏様って信じれるんだ言ってるだけで信じれないじゃん。でもどっか自分信じてるじゃん、この戦いをずっと昔からね、前世、生まれる前からずっとやっておられる方、どちらかというと、ちょっと一風変わってるんですよ周りから見るとね、自分はそんな変わってるとかって思ってない。周りから見るとちょっと一風変わってるかな。だから会話でも、面白くない会話には入っていかないんですどうでもいいやんそんなことって、でも人を大事にしなきゃいけないっていうやたら真面目なところがあるんで、やってあげなきゃしてあげなきゃでヘトヘトんなっていくっていう性格。どうしたらいいのかっていうと、要するに「いかに心から楽しんでますか」なんです、だから表面だけでの楽しみっていっぱいあるんだけども、心から楽しめてるってゆーのは自分がしたいかしたくないかで選んでいかなきゃいかんよ。自分がやりたいと思うんだったらやってもいい食べたかったら食べてもいい、しかし、周りに合わせる癖がある、だから周りを主体として考えようとするところをやめなさい。ここをちょっと重視していきましょう。という事を上の人が言われてます。だいぶ信じてきてはいますので安心してください。でも人を信じる必要がないっていうのがあなたの一番のポイント、この人信じれるのかなっていうふうなラインから見ちゃう、でもそれって別に信じる必要ないじゃん自分が好きなんだったら好きでいじゃん、好きになんていいんやろかじゃないんですよ好きか嫌いかはあなたが決めるんだよっていうこと。でも、付き合ってないからわかんない?そんなの誰もわかんないって。簡単に言えば、この店って美味しいの?食べてないからわかんないじゃんだから自分で食べてみて、そこで判断すればいいじゃない、それが恋愛と一緒。メニューの中で決めるわけでしょ、すると自分の好みできめるよね、その好みも恋愛も一緒なんです、他店も一緒、そうやって進みなさい。結局真面目に人の世話やいてて自分の意思をなくしてるのは人なんて信じれないからっていう根源にあるんですよ。だからどうしても逃げちゃう。自分でやってできんかったらそこで方向転換すればいいじゃん。ぐらいのもっと大きい気持ちでやっていこう。ビビリとかじゃない、ただ信じられないから。だからそれを信じようと努力しようとするけど、どうしても人って言葉と心と違う。それみた時ガーンってなる自分が嫌。音楽の会社やるかどうかも、自分が音楽の会社を立ち上げたいなら自分のためにやるわけだ。人のためにやるわけじゃないから、だからやってみたらいい。結構流されちゃうからだから1人で考えて。1人の時間を満足させるためには自分の好きなことをやる。好きな人と音楽よく似てるんですよ。その時見ていいなと思っても次の日見たときに、あれって思うことが多くてスーッと流れていっちゃうんですよ。でも本当に好きな人ってどういうときにできるのかってゆーと、自分に余裕がある時。今はやりたい事に意識が向いてるから。ちょっと変わった自由で野性的な人が好きなんですよね。好きなことやってる先にいますよ🌻


だそうです。

やっとコンフォートゾーンをぬけだし
バウンダリーがはっきり作れそうだ🦋

ありがとう弥栄ーー🌼✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?