見出し画像

お披露目会3日目

今日と明日はお披露目会です。⁡
⁡今日もいっぱいおしゃべりしました(笑)⁡
⁡⁡
⁡皆さんに盛りつけをおまかせして、モリモリ⤴⤴⤴❤⁡
⁡⁡
⁡今日は⁡
#米粉シフォンケーキプレーン
#米粉醤油シフォンケーキ
#チョコチップシフォンケーキ
#抹茶シフォンケーキ
#コーヒーシフォンケーキ


⁡⁡
⁡さちジャムさんのジャムもお出しして、おなかいっぱい食べていただきました❣️⁡
⁡⁡
⁡そして、午前中 #米粉フロランタン を焼いたので、試食していただきました。⁡
⁡好評でしたよー!⁡



⁡⁡
⁡6月後半から不定期おやつ教室も受け付けております。⁡⁡

⁡6月は⁡
#シフォンケーキ
#米粉シフォンケーキ
#米粉フロランタン ⁡ です!⁡
⁡作ってみたい方、お問い合わせください✩.*˚⁡ ⁡⁡
⁡⁡
⁡10時半~13時⁡
⁡14時~15時半⁡
⁡⁡
⁡そして、月2回くらい、夜の部(18時半~21時)もやってみたいと思っています。⁡⁡(夜の部気になる方いるかな・・・)

気にしてくださった方、連絡お待ちしています✨⁡
⁡⁡
#かんたんおやつマイスター協会
#かんたんおやつ教室みふぁそら
#愛知県江南市
#愛知県一宮市
#おかしづくりすきなひととつながりたい
#不登校
#不登校の親
#リフレッシュタイム ⁡⁡