見出し画像

わたしについて⑤成人編


全国的に桜が咲いて春がやってきましたね!
わたしは春生まれなので、この季節が1番好きです。

日差しが柔らかいからと言って日焼け対策を適当にしていたら将来シミだらけになります。
しっかりと日焼け対策をしましょう(シミだらけになった私からのアドバイスですw)

さて、わたしについて⑤成人編ですが
⑤に限らず②あたりから内容が完全に身バレしてしまうような中身になっています。

それだけわたしが事実をありのまま伝えて同じような境遇の方の力になりたくて書いているのですが、あまりにも中身が具体的過ぎてですね。

②以降を全て有料記事とさせていただく事にしました。 

『えー有料になるんならもういいや』と離脱される方もきっといらっしゃるでしょう。(涙)
その分、中身はしっかりと心根を強く生きていきたい方に向けてわかりやすく書いていますので、よかったら読んでください。

あ、いやぜひ読んでください。
(こういう時にまで弱腰なのはわたしもまだまだ心根強化中てことですね) 

では、ここから有料となります。
よろしくお願いします🙇




ここから先は

1,747字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

もしよろしければサポートお願いいたします。 頂きましたサポートは今後の執筆活動の費用に使わさせていただきます!