見出し画像

わたしについて⑥お願い

見にきてくださりありがとうございます!

今日から新学期。
我が子も今日から新しい学年になりました。
今年から高学年になりましたので

忘れ物すんな
あと母さんからは忠告もしない

を今年度より導入しました。
そう、自分で自分の責任を持ってくれ!というやつです。

まぁ、多分そのうちできる!と信じては裏切られ。
今年からは間違いや忘れのヒントも出しません!
頑張れ息子よ。

さて、有料記事に変更した『わたしについてシリーズ』ですが
さっぱり売れておりません!🤷🏻‍♂️

いやーそりゃそうです。
誰がこんな知らない人の身の上話長々とお金払って読んでくれるのか!!

き、恐縮です。

とりあえず、わたしが父から決別するまでは書いていこうと思っています。

今の私はソーシャルワークが仕事。
対人援助技術。
ケアマネ試験に合格し、施設ケアマネをやっているんですが、実に色々な家族、家庭に遭遇します。

これまでいろんな苦労や挫折を味わってきたので、たいていのことにはびっくりしません!!
ですので、苦労は無駄にはならない!と自負しております!

そんな中で、自分の身の上話から洗いざらい伝えてその後、それがどう生かされているかを伝えていきたい。
生きづらいなぁって方にも生きる希望を与えていきたい。
今からケアマネしたい人、介護職の方に向けた内容に繋げていきたいなぁと、まぁこう考えております。

お金を払っていただくには、内容もしっかりと役立つ内容にしていかねば!と考えておりますので、ぜひ気が向いたらお読みくださいませ。

ちなみに

あまりにも売れなければ
シリーズをまとめてお安く提供しようかと考えてます。😢

ぜひ、お時間ある際にお手に取っていただけると励みになりますのでよろしくお願いします🙇

最後までお読みいただきありがとうございました!
また書きます!

有料記事は今のところ②〜⑤までです。↓

もしよろしければサポートお願いいたします。 頂きましたサポートは今後の執筆活動の費用に使わさせていただきます!