見出し画像

インスタライブ

ここ最近、色んな方がインスタライブを配信してくださって沢山元気をもらっています✨

今朝は10時30分〜鈴木翼さんがインスタライブをしてくださって、高校生と中学生の娘と一緒に久しぶりに身体を動かして遊びました!

小さい子どもだけではなく、こうやって大きくなった子どもとも一緒に楽しめるっていいなーと思います。

そんな素敵な時間をプレゼントしてくださった翼さん、ありがとうございました‼️

そして、また楽しみにしています😆

幼稚園、保育関係の方、パパやママさんにもオススメです✨

とても楽しいので是非インスタチェックしてみてください👍🏻

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?