喫茶店の鏡トラ子 ココアの日本酒入りとスコーンとダージリンティー編

 あるところに小さなお店がありました。とびらをあけてみると・・・カラン、コロン。

鏡トラ子
「いらっしゃいませ。」

ヤマアラシの男性
「ふぅ~。やぁ~。」

鏡トラ子
「お好きな席へどうぞ。」

ヤマアラシの男性
「う~ん。」
心の声)すぐに出るから入口のカウンター席でいいかぁ。ストン。

鏡トラ子
「こちらメニューです。」

ヤマアラシの男性
「ありがとぉ。」
心の声)バレンタイン、チョコレート食べ損ねたなぁ。あれ~?2月限定ココアの日本酒入りがある。やったぁ~。これと、あとなんか食べたいなあ。スコーンとダージリンティーこれにするかぁ。

ヤマアラシの男性
「あの~。」

鏡トラ子
「はい。すいません。お待たせ致しました。」

ヤマアラシの男性
「ココアの日本酒入りとスコーンとダージリンティーください。」

鏡トラ子
「はい。ココアの日本酒入りとスコーンとダージリンティーですね。」

てくてく・・てくてく。

鏡トラ子
「お待たせ致しました。ココア日本酒入りとスコーンとダージリンティーです。ごゆっくりどうぞ。」

ヤマアラシの男性
にっこり。
心の声)う~ん。いい香だぁ。ココアから飲もごくり。ほぉ~、甘いのに日本酒が入ってるから後味が深いのにすっきり。おいしいなぁ。最高。大人のココアだぁ。バレンタインありがとう。ふぅ~。紅茶を一回飲も、ごくり。うわぁおいしい、ストレートでおいしい。スコーンは、どうかなパクリもぐもぐ、ごくん。う~ん。おいしい、りんごのジャムのせてみよ。・・・。パクリ。もぐもぐ、ごくん。ふわぁ~、しあわせだぁ酸味が強めで好きだなあ。はぁ~。

ヤマアラシの男性
「あの~。」

鏡トラ子
「はい。すいません。お待たせ致しました。」

ヤマアラシの男性
「お会計で。」

鏡トラ子
「ありがとうございます。990円です。」

ヤマアラシの男性
心の声)ありがとう。生きててよかった。早く次も来よう。

鏡トラ子
「ありがとうございました。またおこしください。」

・・・カラン、コロン。

喫茶店の鏡トラ子 ココアの日本酒入りとスコーンとダージリンティー編

以上

でわぁ~(*˙︶˙*)ノ"。