見出し画像

はじめまして。おしゃれ白衣のエムドレストが公式noteはじめます。

はじめまして。M-dressed/エムドレストnote編集部です。
この度、みなさんに白衣アパレルブランド M-dressed(エムドレスト)を、より親しみやすく、そしてエムドレストのウェアをより楽しんでいただくため、そんな場所としてnote公式アカウントを始めました。
今回は自己紹介をしながら、note公式アカウントを始めた経緯などを書いていきます。

自己紹介します

それでは、白衣アパレルブランド M-dressed(エムドレスト)の自己紹介をします。

画像2

これが私たちのブランド名です。読み方は「エムドレスト」です。時々、「エムドレス」とか「エムドレスド」とか呼ばれるのですが、「エムドレスト」が正解なので、ぜひ覚えてくださいね。よろしくお願いします。

私たちエムドレストは、メディカル向け白衣アパレルのブランドとして2015年にスタートしました。おかげさまで、たくさんの方々にご支持いただき、昨年末には5周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。

エムドレストは、医療現場で働くみなさんの気持ちが明るくなれるように、そして患者さんはもちろん、エムドレストのウェアがたくさんの方々に癒しを与えられるようにと、そんな想いを込めて創り続けています。

noteをはじめます

さて、エムドレストは公式Webショップはもちろんですが、いくつかの他店様でもお取扱いただいています。
お客様から商品についてのご質問やご相談などをメールやお電話でいただくのですが、その度に「伝えきれていない、もっと情報を発信しなければ」とつくづく感じておりました。

そこで、私たちがどんなことを思い考えてエムドレストの白衣を創ってきたのか、そしてこれからどのように創っていくのかなど、このnoteで少しずつお伝えしていければと思っています。
そして、このnoteという場所で、みなさんとつながることができれば、そんな期待とともに、このnoteを開設することにしました。

M-dressed/エムドレスト公式noteをよろしくお願いいたします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?