見出し画像

11月になりました。

10月あったっけ?ってくらい、一日一日が過ぎていくのが本当に早いな〜って思います。

10月の私どうだったかな。前半はゼミ関連で忙しくしてたけど、後半は本ばかり読んでた気がする。

今日やろうと思ったことが明日やろうになって、結局できないでズルズル伸びることが多かった。
自分にすごく甘すぎるし、余裕も全然ないのに現実逃避し続ける自分!良くない!!

やらなければいけないこといっっぱいあるし、趣味でやりたいこともいっぱいある。
ちゃんと両立して楽しんで生きていきたいな。

11月は時間を上手く使う!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?