見出し画像

第13回 日航トンロー3F【串かつ割烹 いし本】日本の季節を新緑コースを堪能、世界数々の有名ホテルで料理長を努めて来た井上シェフのつくるコース料理。

串かついし本さんの新しい季節のコースがスタートしました。

世界数々の有名ホテルで料理長を努めて来た井上シェフのつくる料理はタイでも有名です。

王道である串かつコースは絶品です。そしてもう一つの魅力は井上シェフのご用意される季節限定コース3000Bです。
お料理は食材の魅力はもちろんですが、『美味しいなー』と思わせてくれるのは料理人の腕だと言えます。
井上シェフがご用意されるコスパ抜群の季節限定コースを是非ご堪能頂きたいです。
コースのご案内は、下記をご覧ください。

筍や鯛、季節の食材を使ったお料理は『絶品!』、お造り、串かつと大満足間違いなしの内容です。

また、更新される次のコースが楽しみです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

===========================================
↓ 記事を書いている人 ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?