見出し画像

#32 ついに、やっちまった💛クラファン!


こいつ、アホすぎて、愛おしすぎる。


そんな企画をずっとやってみたくて、ミニクラウドファンディングをPOLCAで始めてみちゃいました。


【 "生きてるだけでアート" の私に、投資しませんか】 前職を辞めてから1年、ベルリンに来て早3ヶ月。 今年の5月末からベルリンを拠点にしながら、7都市6ヶ国を旅して、沢山の人と愛と感情の受け渡しをして、ついに、手持ちの現金しかお金がなくなるというギリギリのところまで参りました!(いろんな意味で、参りました!) 『毎瞬の直感を大事に生きている人』のことを、私は、アーティストであると、思っています。 職業がアーティストである人が多いこの街で、何かモノを作り出さなくても、毎日一生懸命、直感を信じて生きることが、アートなんだってことを証明したい!!!!!!(転じて、人は生きているだけで価値があるってことを証明したい!) ”自分は生きているだけでアートです”と、冗談抜きで言っている人に、ただただお金をあげる企画、こんなのあっていいんでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いします。「本当に、心からありがとうございます」の念力と、時々、お礼のメッセージ、と、近況報告。を支援のおかえしとして受け取ることがpolca.jp


”自分は生きているだけでアートです”

冗談抜きで言っている人に

ただただお金をあげる企画


分かんないけど、本気で思っている「自分が生きてるだけでアート」ということを、みんなにちらっと伝えながらも、


とてもアホくさいことをしたかったというのと、


世の中で、これより大事なものはない!と、沢山の人を執着させるお金という価値を、みんなはどう捉えているのだろうということ、


そんなことを体当たりで見てみたいという好奇心で、社会実験をしてみることを思いつきました。


あと、本当に手持ちのお金がなくなりすぎたので、生活費があったらもっといいなぁ~~そんな気持ちです。


そもそも、

人は生きているだけで価値があるってことを証明したい!



「人を、doではなくてbeを見る社会」

そんな社会の実現を少し夢見て、友達に励まされてやってみました。


1ヶ月後、どうなるかな?ドキドキ。

ぜひ、300円だけなので、よかったら、ご支援ください。

引続き、おもろい人生になりますように。  


【 "生きてるだけでアート" の私に、投資しませんか】 前職を辞めてから1年、ベルリンに来て早3ヶ月。 今年の5月末からベルリンを拠点にしながら、7都市6ヶ国を旅して、沢山の人と愛と感情の受け渡しをして、ついに、手持ちの現金しかお金がなくなるというギリギリのところまで参りました!(いろんな意味で、参りました!) 『毎瞬の直感を大事に生きている人』のことを、私は、アーティストであると、思っています。 職業がアーティストである人が多いこの街で、何かモノを作り出さなくても、毎日一生懸命、直感を信じて生きることが、アートなんだってことを証明したい!!!!!!(転じて、人は生きているだけで価値があるってことを証明したい!) ”自分は生きているだけでアートです”と、冗談抜きで言っている人に、ただただお金をあげる企画、こんなのあっていいんでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いします。「本当に、心からありがとうございます」の念力と、時々、お礼のメッセージ、と、近況報告。を支援のおかえしとして受け取ることがpolca.jp


Berlinにてオープン予定の、日本食「ごはん」がでる、くもん教室併設cafeの、大切な大切な資金にさせていただきます💗