見出し画像

赤い地球/赤い地球kin157

マヤ暦では

52日間(起承転結)のエネルギーが流れます

1つの城が52日間で出来てます!

13音✖️4のWS(起承転結)で成り立ってます!

第一の城〜第五の城 魂の旅が巡っていきます!

今日から第4の城に入ります

この52日間はどんな旅になりどんな出会いがあり
第1の城でまいた種を収穫していく時期です

楽しみながら52日間過ごしましょう

第4の城は3月25日〜5月16日です
みんなどんな種を植えたのかな??


今日から13日間は赤い地球(カバン)のエネルギーが降り注ぎます。



赤い地球の音1の日は刻印する日
何かを始めることスタートにはもってこいの日です
13日間にやることを決めて下さい


13日間のポイントは→語り合うことで絆が生まれる

共に発展していく

共にサポートすることでシンクロが起き

縁のある人と結ばれやすいまさかの展開だったりしまし!



kin157(赤い地球/赤い地球)音1
キーワード(共時性 シンクロニシティ 心の連帯)

今日の顕在意識のエネルギー赤い地球
(今日1日流れるエネルギー)

語り合うことで絆は深くなっていきます

繋がりが深くなるはずです!


一方的に語るのではなく

聞くことも大切(与える側になる)

相手が喜んでくれる受け取ることができるのです

尊重が繋がりを深くして

相手を尊重しながら きちんと主張もできる事を心がけて下さいね

過去と未来に対する思いが強いので
現実が抜けやすく
日常のリズムを刻む事で!
回避できますよ

自然との絆も大切に‼️



マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB

LINE Add Friend


ホーム | マヤ時間マスター
megumayu727.wixsite.com
マヤ暦                  #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                        #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新      

#note毎日更新      
#アロマ      
#マヤ暦      
#高次元      
#偏頭痛      
#note毎日      
#赤い地球
#宇宙リズム      
#時間マスター      
#アロマコーディネーター      
#マヤ暦kin157
#宇宙のエネルギー    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?