見出し画像

今日のマヤ暦kin189(青い手/青い夜)音7今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです 

今日は夏至です

夏至は1年で1番エネルギーが強いとされます
陽から陰へエネルギーが変わる分岐点です
新しいスタートの日
リラックス&デトックスを念頭に置き自分の体と向き合うことで
宇宙から大きなエネルギーが降り注いでいきます
体調不良を感じたりすることがあるようです
心と身体のデトックス
水をこまめに取ったり
体を動かす
ヘルシーな食事
瞑想
ネガティブなエネルギーを汗と一緒に外に出しましょう🤗
なるべく外で太陽を浴びる


kin189〜kin192まで
4日間のテーマが変わりますよ!

1つのことを誠実にやる!


キーワード(浄化 新しい流れ 水の力)
今日の顕在意識のエネルギー赤い月

昨日の黄色い星の独自の世界観から

今日は使命が見えてくる赤い月の
エネルギーが入ってきます

自らに思いを描く物に向かっていくエネルギーにシフトさせてみてください

今日は夏至です

マヤ暦でも黒kinが入っているので
たくさんのエネルギーが宇宙から降り注がれる日です

自分の直感に沿って動いてみてください

ガイドである黄色い人が道を照らして導いてくれます🤗

音7(思い込み フォーカス)

今日はすごーい黒kin &夏至です!
陽→陰に入っていくのでとてもパワフルな1日❣️
情報もたくさん入ってくるのでアンテナは1本に絞ったほうがいいかなぁ
絞ると!ブレずに済みますよ!

⭐️kin189の人 ってこんな人

社会的使命に生きる人

直感で衝動的に走りやすい

人の言うことを聞かない

傍若無人なところあり!

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
     ↓ここから

https://lin.ee/oszWQqB


いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

#マヤ暦                                               #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                                    #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                                  


#note毎日更新                       
#アロマ                       
#マヤ暦                       
#高次元                       
#偏頭痛                       
#スピリット                       
#note毎日                       
#赤い月
#宇宙リズム                       
#時間マスター                       
#アロマコーディネーター                       
#マヤ暦kin189
#ホーミータクヤシン                 
#シンクロニシティー                
#一般社団法人シンクロニシティー協会         
#浄化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?