見出し画像

(青い夜/青い夜kin183)音1今日1日流れるエネルギー


毎日流れるマヤリズム❗️

マヤからの宇宙法則など気づきを
お知らせいたします。

マヤ時間マスター megubonです

今日から13日間は青い夜(アクバル)のエネルギーが降り注ぎます。


13日間のポイントは→心の豊かさが全ての豊かさにつながる!



キーワード(豊かさを夢見る 囲い込み 夜)


今日の顕在意識のエネルギー青い夜
(今日1日流れるエネルギー)

今日から青い夜の13日間始まります

イメージした事が現実化しやすい期間となります

この13日間はやりたい事だらけに
なりますよ!

一点集中より、、とりあえずは
片っ端から、、やってみたい事
やる!
行動を起こす事!


宇宙意識がよみ取ってもらえる事
とは、、

起こってくる出来事 全ては
必ず かつて自分がやってきてる
事が 現れたるのです!
一つ一つ自分で体験する事
毎日 毎日 生活の中で アレ??
と 思う事 これは!!と
思う事必ずと言って 自分も同じ
行動をとってます!
これに気づき 改めてた時から、、
人生は思いもよらず調和が
現実化していきます!

そうして!もう1人の自分に
夢を語ってあげて下さい!
そうする事で!現実化になりますよ
13日間!実行してみてね❣️❣️





音1受容

一体性 一体感を意識することで人生

が開けていきます!


マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します

https://lin.ee/oszWQqB

LINE Add Friend
lin.ee
いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

https://
megumayu727.wixsite.com/maya



ホーム | マヤ時間マスター
megumayu727.wixsite.com
#note毎日更新                  
#アロマ                  
#マヤ暦                  
#高次元                                
#スピリット                  
#note毎日                  
#青い夜
#宇宙リズム                  
#時間マスター                  
#アロマコーディネーター                  
#マヤ暦kin183
#ホーミータクヤシン            
#潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?